プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


すごい。

ダイズさんのところで
やっていたものを、なんとなくやってみた。

あの人からの手紙

すごい。


虹♪へ

ヘロー! 虹♪。コタロウちゃんです。
今日は、僕が虹♪のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕は、虹♪のすべてを知っています。
次に、僕の秘密を虹♪に教えようと思います。
実は僕のおしりは、しっぽが生えているのです。
握られると力が抜けます。それが僕の弱点です。
ではお元気で。バイナラ。

コタロウより

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! しっぽ?!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
しっぽが弱点なんて”ドラゴンボールの「ごくう」みたいですね!
私も”あの人からの手紙”マイとやってみました。そしたら・・・
えーん、私のこと嫌いだって、しかも3日のいのちだって・・・
私の名前と、マイの名前、性別、何をしたいかで”マイとの散歩”としたのに・・・なんで?

v-135イヴママさんへ
尻尾あるみたいですよムフッ((´∀`*))
とっても面白かったです。
イヴちゃんからの手紙楽しみですね★

↓コタロウくん食欲も出て、行動にも変化がでて
いい事が続いてよかったですね!!!

コタロウくんシッポが生えているのね!
フッサフッサと振っているのかな?
私もこの手紙やりましたよ~
今度ブログに載せようかなって思ってます!

v-135axママさんへ
ほんとにコタロウからきたみたいですよね!
かなり驚いて何度も見ちゃった(笑)
アレックス君はなんて言ってた???
それはそうとブログの奇妙な写真・・・
ワシ苦手分野なので(多分)コメントできんかったです。(涙!!!)
お許しあれ・・・▂█▀ฺ█●


v-135サチさんへ
しっぽね!コタロウからほんとにきたみたいでビックリしちゃいましたよー。
ピコちゃん分身なんだ!それはまたいい。
でもハードMってっ!!!!!!!!!
(☆∀☆)いやん。えっちぃ(何)

思い当たる・・・(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ


v-135ククリさんへ
ドラゴンボールっけありますよね(笑)
すっごいビックリしたんですよね本当にきたみたいでクス(・m・*)クス
涼真君はなんていってた????


v-135ダイズさんへ
たしかにしっぽあるんですよー。
コタロウからホントニ手紙だっ!って驚きました。
おもしろいネタ頂いちゃいました。
ありがとうございました!
ゆすられそうってヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

たしかに団子しっぽだけどあるよね(笑)
それとも気分はキタキツネ並のデカイしっぽかな。
すべてを知られちゃまずいよね。
それをネタに強請られそうで怖い(笑)
ってそういうキャラじゃないか。バイナラ。

↑のブログ読みました!
もなかちゃんと遊んだり、モエレ沼公園行ったりで充実の週末でしたね♪

コタロウくん、しっぽ生えていたんだ?!
しかも、握られると力が抜けるって・・・
ドラゴンボールの孫悟空かっΣ\(^▽^;)
あの人からの手紙、私も早速やってみま~す('-^*)

あはは~

コタロウくんにしっぽが?!
しかも弱点だったとは!
でも見えないから無敵だなー(^_^)

因みにピコは↓でした…

サチへ

コンニチハサチ。ピコっす。
今日は、わたくしがサチのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、サチを、わたくしの分身だと思っています。次に、わたくしの秘密をサチに教えようと思います。
実はわたくしは、かなりのハードMです。ではお元気で。
アデュー。

ピコより

ハードMって…(-_-;
思い当たるフシが少しあるのが嫌だー

コタロウ君シッポあったの~?
おもしろ~い(笑)
そして虹♪さんのすべてって?コタロウ君おしえてよ~。
私もやってみよー!

今、他の人の『手紙』いくつか読んだけど・・・
違う!! 『コタロウ→虹♪さん』の、この手紙だけ
何か違う、みんなのと違う!!!

でも、すごくコタロウっぽい!!!
変なヤツだな~、コタロウは(*^o^*)

さっそく、やってみよっと (^(I)^)=3=3

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


