プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


いやー。
今日は留守番してもらい
帰ってきたらゲージが動いていて驚きました。

出かける時に入れてあげた
スペアリブのおやつが
途中でゲージの隙間から出たらしく・・・

きっと暴れて泣いたんだ(涙)

かわいそうに・・・▂█▀ฺ█●(笑)

いつもの夕方サッカー風景ですが・・・・


同じ時間帯にもかかわらず
日が短くなってきました。

そうゆうのってちょっと(´;д;`)サミシィ

息を切らして



楽しい吠え(キャンキャン)いいながら
夕日を浴びる・・・




エンドレスで遊ぶのいいけどさ・・・



楽しそうだけどさ・・・・

これどうよ????



何のボールかわかんないぐらい
ずたぼろじゃないですかっ!

蹴ってあげて
コタロウが押さえ込む時に
ボールの皮を剥いて捨てているのは
気のせいでしょうか、いや気のせいだ。
グルメな為、食べないからアリでいいか。

でもいつまでもつのかね?
コタロウさん?




そうだよね~。
楽しかったらいいよね~!


スポンサーサイト

コメント

v-318axママさんへ
ひどいでしょー(-。-;)穴が開かないのが不思議。
年内どうだろー(笑)
パンクしないボールなんてあるのっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ほしい・・・その辺で見つけたら教えて★

画像・・・うつりこんだことあるんですよ(涙)
神宮までいってお炊き上げしてもらったの。
怖かったんだよっ。気をつけてd(。ゝд・)


v-318マイ伯母さんへ
ずたぼろですよー。まだもっているほうだと思います。
ボールいくつ割られたかわかりません(笑)
サッカーボール犬!
コタロウは大きなボールのほうが飽きずに遊びます。
羊を追う習性からか、大きい物を追いたくなるんじゃないかな?
マイちゃんもボールが好きならなれますよ★
でろーん。かわいいですよね。コギならでわのポーズですよね~。
疲れたときとかリラックスできるときにしますよ。



v-318poohさんへ
すごいでしょー(-。-;)喜んでるのかな?
ちぎられてボールも痛がってそう(笑)
ご飯食べてます。よかったです。
去勢バンザイ★クス(・m・*)クス


v-318しっぽはどこさんへ
玄関の靴ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そりゃ損害ですね・・・▂█▀ฺ█●
コタロウもちっちゃい頃玄関から靴持ってきちゃったことあるんですけど、1度叱ったらやめました。
お留守番の時自由だったら何されてるかわからん!ってことでコタロウはゲージだから安心(笑)
元気な証拠★楽しそうに走っているのですごくそう思います。
今年はまだ暑いけどもう秋の風に変わりましたよ。


v-318もなかママさんへ
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
とりあえずボロボロにしないとね(笑)
紐もボロボロにしますよ、たまに紐が歯に挟まってぶら下がっててキモイです((´∀`*))ヶラヶラ
親戚バンザイ★


v-318豆っこさんへ
ほんっと、ボール持っていると子供に見られて
「ぎゃーなにあれ?」とか陰口が聞こえます(爆)
追いかけるのも好きだけど、ボール止めるのも好きみたいで、止めたときに噛むんですよ~(-。-;)
逃げるものを追いかけたい、本能のままに走っているサッカー犬だなぁ(笑)


v-318ぶんたまんぞうさんへ
ずたぼろですよ(涙)穴が開かないのが不思議なくらい。
ボールも痛いだろうに((´∀`*))ヶラヶラ
また今日も、昨日より大きいスペアリブ出ちゃってました。もちろんゲージも動いてました(笑)
お留守番だからオヤツでつるんですよ・・・


v-318サチさんへ
使い方、間違ってるよ(笑)
止めるとき噛んで、最近ではちぎってる((´∀`*))ヶラヶラ
草原に白いボールのカスが落ちていきます。
この日は夕日もまだ暑かったですよー。
あーシミがぁ(爆)

ボール!

つ、使い方を間違ってるかもですけども!
ボールもこんなに使われて本望でしょう(たぶん)
ピコは剥がしたら食うから駄目だな…(T_T)

夕日の中のコタロウくん、絵になってますね!
スポ根だ~~~

ほんとに、、ズタボロだ!!!(笑)
ボールちゃんもこんなにボロボロになるまで
遊んでもらえたら、ボール冥利(?)に尽きるでしょうね。。
ケージが動くほど、、暴れちゃったのね。。
スペアリブ、、美味しいもんねー。
豪華なオヤツだ~☆

これは何ですか?と聞いてしまいたくなる様ですね(笑)
でもここまでボロボロにするにはかなりのハードトレーニングを積まなくてはいけない!
虹♪さんのコーチング、厳しいの?
コタロウ君は日本一のサッカー犬になれるかも!

コタロウくんはボールがボロボロ。
もなかは紐がボロボロ。
やっぱり親戚だな。(爆)

ゲージが動いたくらい平気。玄関の靴3足も、それもかたっぽばっかりガジガジされてたことを思えば。
ボールもそこまでかわいがってもらえば本望でしょう。兎に角うちとちがって、まだ形残ってますから。
これだけ動けば元気な証拠ですよね。
秋も目の前まで来ているんですね。

見事なボールに大変身しましたね。
ここまで遊んで貰えればボールも喜んでいるはず。

コタロウ君ご飯を食べるようになって良かったね☆

どのコーギーも同じですかね?
うちのマイもせっかくボールを買ってあげたのに、ズタボロにされてしまいました。v-12
最初のボールはただの子供用ボールだったんだけど一日として持たず・・・
次に与えたボールは、横に2本、噛みやすい紐がついている物だったのに、しばらく遊びに行かなかったら両方ともに破壊されてました。
サッカーボール犬にしたかったのですが、難しいでしょうか?
”でろーん”の体勢は、マイにもあって、最初に家へ来てかまいすぎたときに、やって以来よく見ます。
やっぱりかわいいですよね?
マイの”でろーん”は、”いたずらマイの一日”ブログの表紙で出ています。

追伸・・・

『マイブログ画像』
苦手分野?・・怖い思いさせちゃってm(_ _)m
(フフッ・・・弱点知ったど!!!)

うわ~~~( ̄ロ ̄|||)
日本一・・イヤ!!、世界一の ボロボロボールだね
そこまでいくと 見事!!
年内 もつかなぁ・・? ( ̄∇ ̄*)
前にネットで、犬用の『パンクしないサッカーボール』
って見たんだけど、あれどうでしょ~かネ?

でろ~~んのアンヨ、可愛い(@⌒O⌒@)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


