プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム




やぁボクコタロウだよ。

今日はボクのお話を聞いてほしいんだ。
皆さんもぐてぐてしながら聞いてね。


いつも飼い主さんお仕事だからって
ボクをゲージに誘導するのに
オヤツをくれるんだ。

ガムとか砂肝とか色々変わるけど
最近は買ってもらったスペアリブなんだ。



それがね、置いてってくれて
しばらく食べてるんだけど
ゲージの穴から出ちゃうんだ。

2日連続だよ?

ボク1人なのわかってるけど
やっぱりピーピー泣いて暴れちゃうんだ。

だからゲージが動いてしまうんだ。
なんとか頑張って取ろうとするけど
やっぱりとれなくて
寝ちゃうんだよ。

そして最近ね・・・





ボク いっぱいかわいいねって
言ってもらえるの。

エライねっていっぱい言ってもらえるの。

ボクエライのかな?

なんでかなーって考えるんだけど

きっと、旗に行くのちょっと我慢
できるようになったからかな?

スポンサーサイト

コメント

v-360もなかママさんへ
旗ですね、我慢までいかないですけど
前よりは楽になりましたよ。
去勢のせいなのかな?(笑)


v-360Annie☆さんへ
旗ですね、我慢までいかないですけど
前よりは楽になりましたよ。
去勢のせいなのかな?(笑)

スペアリブ、今日は出てなかった(笑)
途中で食べるのやめて寝てたみたいクス(・m・*)クス
学習してくれないかなぁ?(期待)


v-360axママさんへ
旗はまぁまぁできるぐらいです。
まだまだです。詳しくは記事にしますね。

ゲージ(あえてゲージ)(笑)はタイヤ付だから
結構すぐ動くんですよ~。
かわいそうにかわりはないけど。
学習は無理?(期待)


v-360ちぴさんへ
去勢でかなり変わったよ。落ち着いたぜd(。ゝд・)


v-360豆っこさんへ
去勢のおかげかなぁ?我慢できるぐらいですからまだまだですよ。旗(笑)
ゲージはタイヤ付だから結構すぐ動きますよ。
でもかわいそうに変わりはないんですけど(-。-;)
学習してくれないかな?(期待)


v-360アインママさんへ
コタロウはオヤツでもフードでもチビチビちぎって食べる子なのでその点は心配してないです。
出ちゃわないように学習できないかな?(期待)

おやつが出ちゃうのは悲しいね。
うちはかわいそうだけど外出中はおやつあげてません。
誰もいない間にのどにつまらせたりしてたら怖いから。

去勢の効果ここでも発揮しましたね。
コタロウ君にはすべて良い方向に進んでいるようですね。
ウチも去勢しようかなぁ~今頃だけど。

おやつが飛び出るのは何かいい案を考えたほうがいいかもね。
ケージが動くほどってかなりなモンですよ(笑)

大人になったねぇ~v-10

ええ~~( ̄□ ̄;)!!
去勢したし、オトナになったのかな?
『旗のクセだけは、虹♪さんには可哀想だけど
無理だろ~・・一生無理かも』と思ってたんだよ!

2日連続で出ちゃったのか~
ゲージが動くほど頑張ったんだね
想像出来る・・可哀想(ToT)

あ、私も間違えてて、誰かの記事でわかったんだけど
ゲージじゃなくて『ケージ』ですよ♪
ゲージのほうが、しっくり来るけどね(*^-^*)

えぇ~!
旗に行くのも我慢できるようになったの!?
すごいなぁコタロウくん
虹さんにとってもコタロウくんにとっても
去勢とは魔法のようなものですね☆

それにしても…
ゲージから出ちゃうスペアリブ
どうにかしてあげて~

ゲージの下のほうにダンボールぶっさすってのはどうかな?

えっ!
コタロウくん、旗に行くのを我慢できるようになったんだ!
エライ、エライぞ!
おばさんも何度でも言ってあげるよ。
「コタロウ、エライぞっv-238
う~む。恐るべし去勢・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


