プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


今日は酋長仕事
私だけおやすみ。

短期の仕事も終わり
誘って頂いた方のお家へお土産を手に
遊びに行ってきました。

私は足が無いのでコタロウと一緒にどこかへ
行く事はなかなかできないんですけど。

ここのお家は徒歩で30分強です。
コギ好きでもあるということで
見せに行くのに連れて行きました。

初めて2人でおでかけです★


暑かったけど途中で水を飲ませ
たどり着きました。

いつもの散歩コースは
もしもの安全の為にも
車の少ない道を歩いています。

でも、今日の道は大きな道。
車の音や、通る自転車の音に
ビビリのコタロウさんは・・・

ハイテンション (゚  Д  ゚)

コンビニの前、スタンドの前

かなりの恐怖ですね(涙)

だって・・・・


旗が ずらり (-公-、)シクシク


やっぱり引っ張る②・・・

吠えはしないけども、ありすぎるわ
テンションMAXだわ。。

でもなんとか到着。

んで、こちらがお友達のお家のワンコ



ただ今4ヶ月。
3度目の予防接種が済んだばかり。

かなりコタロウ大丈夫かと心配してたんですけど。


お家に入れた瞬間


追いかけっこ 開始

ワンコ同士って性格でますねー!!!

コタロウは去勢で落ち着いたかと思いきや。


やはり興奮しぃは健在(爆)


いつもそうだけど
私の神経質でもうつっているのか
知らない場所では(外でも同じ)

寝れない、座れない、休めない

落ち着けない (-。-;)

ところが姫ちゃんは
小さいパピなのにマイペース!!
(自分の家ってこともあるだろけど)



コタロウが入り込めない狭いところに入り
様子を見て、
コタロウが去れば
姫ちゃんがしかけにいくっ!

追いかけっこをいくらけしかけられても
コタロウは追いつけない(爆)

小さすぎるからか(現在3㌔だそう)
腰は振れなかったみたいですけどね。
つかみどころなくて。
でも乗りたそうでした。

しばらくして姫ちゃんはお得意のマイペースで
眠りだす。

コタロウは邪魔する一方。
(*´Д`)=з



とでもいいたげに
ちょっかいかけなくなる(笑)

パピの姫ちゃんのほうが
大人に見えました・・・▂█▀ฺ█●

そんなことよりも・・・

やっぱりコギは他の家へ
連れて行くもんじゃないですね(涙)

毛まみれ。ヨダレまみれ ▂█▀ฺ█●

いいよ、いいって と言われつつ
申し訳なさすぎるので
掃除機かけさせてもらって帰ってきましたよ。



こう思ったのも一瞬だったかな?

なぜって?クス(・m・*)クス

この後庭のウッドデッキにつなげたから(笑)

涼しくなって日陰だったので
うるさくてしょうがなく、話もできないので
コタロウさんを1時間くらいつなげておきました。

もちろん網戸から私見えるし
声も聞こえます。

外が好きだから
うろちょろ楽しそうでしたけどね(笑)

帰りも歩きで
(コタロウのペースに合わすと超早歩きなんだけど)
スタコラっと帰宅しましたd(。ゝд・)

もう連れて行きたくない。。な (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
スポンサーサイト

コメント

楽しそう!

わかる~。
実家ではいつも毛とヨダレでぶつぶつ文句言われる…e-286
コギはどこ行っても活発だよねん!
それがたまにイラっとするけどさe-282

コギは理解しあえるコギ友宅へ行くのが一番望ましい
かもね。

v-351豆っこさんへ
楽しかったとは思うんですけどね。
やっぱり落ち着いてくれないと大変ですわ(涙)

エライですね、毎日掃除してるんだ!
私は毛が気になったらやります(アバウト。。。)
吠えないけど引っ張るんでやっぱり旗はまだダメですよーーーー!


v-351もなかママさんへ
わかります、大でも小でも虫は無理!(絶対)
死んでいようがティッシュでもとれません!
庭あるとやはり遭遇しそうですね。うむ。
でも散歩中も遭遇しちゃってパニックになりますよぉ。
家は1階は庭付きなんですけど、やっぱり1階は怖いので・・・という理由でした。


v-351アインママさんへ
洋服って手がヽ(゚Д゚;)ノ!!忘れてた。
でもダメだったんだ▂█▀ฺ█●
いいよって言ってくれてもやっぱりダメです!
コギの毛はっ!(笑)


v-351axママさんへ
初めてですよ、ワンコ友達。
シッコ、しましたし(爆)足上げて・・・
フローリングの家だからいいけれどね。
マーキングベルト、必要だなと思いました。
アレックス君ちまで歩いて行くのは不可能?だよね。
コギ友達のほうが理解できそうな気がしない?(笑)

土日の休みd(。ゝд・) おお!いいですね!
連休以外は特に予定ないですよー。
会えますように(-∧-;) 

遊びに行ける、ワンコ友達・・良いですね♪
ウチは、まだヨソの家に、行った事無いのよ
そんな勇気ないし(ToT)
毛とかより、シッコしたらどうしよ~、とか
不安でイッパイです
コタロウには、きっと、すごく楽しい出来事だったんだよ
しょっちゅう、行けるようになると、良いね~
何度も行くと、慣れるだろうし(^-^)v

短期の仕事、お疲れ様でした~~\(^o^)/

私、今月後半は、土日の休みが、多いんです♪
そのウチ、はっきり休み決まったら、メールします!!

わかります。
コギは毛が抜けまくりですからね。
洋服着せても・・・だめでした。

ワンコって初めての場所では警戒するようで落ち着かないものですよ。
もなかも私の実家ですらまだ落ち着かないようですから。

私もワンコを飼ってから一軒家っていいなと思うようになりました。
でもお庭の手入れを考えると私には無理。
大小を問わず虫がだめなので・・・。(涙)

コタロウ君楽しかったでしょうね!

気持ちわかります。
コギはヨダレ大魔王ですからね!
うちはめんどくさいので週一でしか床の雑巾がけはしないんですが(掃除は毎日♪)拭いたその瞬間にポタポタ・・・
いい加減にしろ!!まめお。

旗に吠えなくて良かったですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


