プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


今日は2人ともおやすみで
ボクゎ朝からお散歩に連れてってもらいました。

日曜日の朝8時頃って
いっつもオバチャン達がいろんなワンコを
連れてかたまっているんだ。

ボクが行けば「コタロウちゃーん。」って
呼ばれるんだけどね。

そのワンコたちはボクがいつもしてもらっている
リード。してないんだ。

だから飼い主さんゎ近づかないようにしているみたい。

オカマになる前のボクなら
ワンコ達が気になってしょうがなかったんだけど
今はへっちゃらさ!

だってね



やっぱりサッカーでしょ♪

ボクのカッコイイ姿見てよね!



ボク走るの大好きなんだ。
それにどうしても追いかけたくなっちゃうの!



蹴ってくれたら一番楽しいんだ!

ボク止めるの上手なんだから。

でもいつのまにか
白と赤と青のボール君がね



土みたいな色になってるんだよ。



散々走ってボクがお腹波打って息していると
飼い主さんが「休みな」って言って
しゃがんでくれるの。

そしたらやっぱりココが好き。



やっとボクも芝生に座れるようになったんだ。
ちょっとだけだけどね。



少し休んだら・・・



いつも登る山だけど
今日は気になっちゃった!





途中で身体こすりつけながら
ボクが山から滑り落ちたら
飼い主さんたちにギャハハハ(≧▽≦)って笑われたんだ。
でもしたくなっちゃうんだよ。



土に顔つけすぎて
目のアイラインも鼻も白くなっちゃった。

飼い主さんたちが「あっさり」したねって言ってたよ。

このあとボクを置いて遊びに行っちゃったけど
ボクゎずっと水も飲まずに寝てたから
寂しくなかったよ~!

いっぱい遊ぶといっぱい寝れるっ!
スポンサーサイト

コメント

v-286axママさんへ
ありゃ、アレックス君は掘らないんだ。
とりつかれたように掘って身体なすりつけるから
見てて面白いし、ひどいと怖くなるよ(笑)
やんちゃ・・・(-。-;)変わらないですよね。

リードつけたまま手から離している状態で
うようよといろんな犬種(小型)が野放しです。。
ウンチ見落としてそう。仲間には入りたくないっ!


v-286マイ伯母さんへ
コタロウは大きいボールのほうがハッスルします。
血が騒ぐって感じに見えますよ(笑)
マイちゃんは何が好きなのかな?
ノーリードはほんと非常識。犬怖い人だっているのに
おかまいなしってのがムカツクんですよね。
ワンコ飼いみんながそうだって思われるのも癪です。
ラブでノーリードは犬がすきでも怖いと思う(爆)
コタロウの堀るのは臭いに反応してるっぽい?です

v-286アインママさんへ
ほんと、非常識ですよ。ノーリード(怒)
リードつけたまま手を離して多数います。
近づけたくないっ!


v-286豆っこさんへ
満足げでしたね~。かなり動きがとりつかれたようで
若干きもかったです(笑)
まめお君掘らないんだ~。コタロウは砂場で試して海で止まらなくなり・・・今は気が向いたら掘ります。
ノーリード。大人というかオバチャン軍団なんすけどね・・・楽だろうけど近づきたくないです。
ハッキリ言って迷惑(涙)


v-286こうママさんへ
ああ・・・わかるような気がします。
私も初めてその輪に会ったとき、言われたかな。
心に決めた「この子の安全のため」をしっかり持って歩いていきたいですね。
コタロウは野放し危険です。車にひかれちゃう。間違いなく(涙)
ぽっちゃり!!!
気づきましたか★ちょっとガッチリしてきましたよ!
記事にしますね~(* ^ー゚)


v-286ぶんたまんぞうさんへ
白くなって質素なかおになって笑えました。
コタロウって白い物に反応するので、サッカーボールにしたんですが、もう周囲と同化してます(笑)
それでもいいみたいだけど クス(・m・*)クス
ちょっと疲れて私達がしゃがんであげると
なぜか私達の周りを身体をつけ一周して
股の間に座ります。d(。ゝд・) 癒される★


v-286もなかママさんへ
もなかちゃんも?コメントでも結構いらっしゃいますね。掘らないコギっち。
海の砂でもダメかなぁ?コタロウはキモイぐらい掘りますが・・・(涙)

危険、考えてないんでしょうね、きっと。
「うちの子に限って大丈夫」
それだけだと思いますよ・・・?
もなかお嬢様に会えるの楽しみにしてますd(。ゝд・)

もなかはホリホリしないのよ。
ワンコってみんなホリホリするもんだと思っていたから意外でした。
ノーリードの人ってワンコの危険を考えないのだろうか?
う~む・・・。
それにしてもコタロウくん、どんどん大人になっていくね。
また会えるのを楽しみにしてるよん♪

アイラインまで白くなっちゃったなんて~♪
頑張って掘ったねぇ~☆あはは。
ボールくん、ますますすごいことになってますが、
やっぱりお気に入りだから手放せないでしょうね♪
酋長さんの影に入って休む姿、可愛いですわ☆

「ノ-リ-ド」で遊ばせている飼い主さん達にもそれなりの?理屈があるようで・・・絶対にリ-ドを放してもらえない「こう」を見て可愛そうと言います。
議論をしても平行線だと思うので(したことないけど)、何かを言われても笑ってその場を去ることにしていますよ(汗)。
コタロウ君、前より「ぽっちゃり」したように見えるのは私だけ??

ホリホリの後のあの満足げな顔がサイコーです!
かわいい~なコタロウ君。
そー言えばまめおってホリホリしないんですよ。
何から何までコギ(犬)から遠ざかっていくヤツだ・・・
ノーリードも軍団になれば常識になってしまうんでしょうね・・・
大人の判断をしたいですね。

ノーリードはやっぱりだめですよね。
ホント何かあってからだと遅いんだぞって感じ。

ボール遊びできるんですね、いいなー!
家のマイは、まだまだ大きいボールに夢中になってくれません。
ノーリード犬、豊平川河川敷でもいますよー
一回なんか大きいラブラドールレトリバーと、飼い主の老夫婦を見かけ、つい声を掛けたらワンコの方がこっちへ突進してきました。飼い主は自転車に乗って知らん振りで行ってしまうし、しょうがないので「こっちだよー」と、連れて行ってあげました。
やっぱりノーリードは怖いですよね!
堀掘りするのって、暑いときなんかよくマイがして涼んでいて戻すのが大変です。v-7

掘り堀りが可愛いです♪(ウチ掘らないんだよね・・)
コタロウってば、動きがヤンチャだよね~
1回しか会ってないけど、想像できるv(^o^)v
ボール・・すっごいです\(◎o◎)/!

ノーリード軍団・・
『コタロウちゃ~~ん』とか言ってんじゃね~よ!!
そんな百合か原の中心部で、ノーリードなの?
ぜんぜん【非常識な事】って意識が無いみたい
なんで、可愛くない人々ですね(○_○;)
(立ち話に夢中になってれば、ウンチ見落とす事も
 あるんじゃな~い?)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


