プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


昨日から酋長は1泊で千葉に出張に出ています。

お気づきのとおり(涙)

本日帰宅予定でしたが
飛行機は欠航  ▂█▀ฺ█●

コタロウさんと2人きり
(留守番させてるけど)



北海道まであんまり来ないし
わからんかね、コタロウさんには・・


私は人によって携帯の着信音を変えています。

コタロウさんは酋長から来る着信音を覚えています。
(ケロロ軍曹 ケロっとマーチ ダッタカナ)

平日の夜、鳴れば酋長帰ってくると
思っているのですが・・・・



いっぱい鳴るのに「帰ってくるよ!」と
言わない私に伺いのまなざし・・・(-。-;)



催促して飛び乗ってくる始末 ▂█▀ฺ█●

私の膝には青あざが耐えません(爆)

それでも少し時間がたつとあきらめる。

そして私が優雅に(笑)半身浴したりしている間寝て。

あがって パックをしたところ・・・
(めったにしません(爆))



化粧水を変えただけでも
わかってしまうコタロウさん。

においに敏感なうえ、塗ってあるのが
おいしそうに見えるらすぃ・・・(゚v゚;ノ)ノ
よだれも出てました・・・。

明日は飛行機とぶかな?

週末つぶされたんじゃたまらないよぉ(怒)

台風の進路の皆様
何事も起こらぬよう願ってます(-∧-;)



そして、訂正です


昨日記事にしました つっぱり棒 ですが。

以前にイヴママさんの記事を見て
覚えていた事を思い出しました。


決して私が思いついたわけじゃないんです(涙)

イヴちゃんは落としたトラウマで怖いようですが
コタロウはただ単に怖くて近づけないチキン坊主です。

1回でも克服しちゃったら終わりだろうけど・・・

でも効果あるかも?一度試してみる価値ありd(。ゝд・)
スポンサーサイト

コメント

v-279非公開でコメントありがとうございました。そしてわざわざ見てくださってありがとうございます!
こんな出会いもあるんですね★嬉しく思います。
もしよろしければ暇つぶしにして下さい!
コメント欄がないようなのでこちらに書かせていただきました。。。。。

v-279ぶんたまんぞうさんへ
大丈夫でしたよ!帰宅しました。夜の便で★
コタロウは大興奮(笑)
酋長は千葉で直撃を受けたんですが
北海道ってそこまでスゴイ台風来ないので初なんですよね。
ぶんちゃん・・・すごいねぇ。オッサンというか
根性が座っているというか(笑)
酋長いわく、窓をたたくような音がしたから
コタロウは絶対吠えまくる。 らしいです・・・
被害はなかったですか?ぶどうはどうだろう?


v-279axママさんへ
クチ閉じてるかお(笑)
いつも開いてるんだけどね、寝るときと期待するときは
閉じます((´∀`*))ヶラヶラ

酋長ブログ見てないです。
たまに見せると見ますけど。
基本的にPC触れない人なんですよ!
立ち上げれもしないかもギャハハハ(≧▽≦)
秘密ばらしちゃった(笑)

コメントもチェックヽ(゚Д゚;)ノ!!
さっすがA型。でも気持ちわかる私もA型ムフッ((´∀`*))


v-279イヴママさんへ
飛行機のれましたよ★無事帰還です(笑)
被害はなかったですか?
コタロウは帰宅してから大興奮でした。
期待するも、今度はこちらが大雨で
散歩は1回中止でしたけど(-。-;)

つっ張り棒・・・・記事にします。
みごとに!(続く)


v-279豆っこさんへ
北海道直撃、備えがこっちは無いから
余計にひどくなる気がして怖いですよね。
札幌はどうやら大丈夫そう???
まめお君おりこうなんですね。
トイレの粗相は同じだ(-。-;)
突っ張り棒・・・・みごとに!(続く)


v-279もなかママさんへ
酋長大好きですよー!
私より(涙)
無事帰宅しました。コタロウは大興奮!
でも大雨で散歩は無理でしたがね(笑)

コタロウくんは酋長が大好きなんだね。
台風の山は今夜らしいから、明日には飛行機も飛ぶでしょう!
コタロウくん、もう少し待ってねv-238

台風、被害がでて大変ですね。
明日は北海道直撃ですからね、心配です。
ツッパリ棒の威力は継続中ですか?
まめおは本当にいたずらをしない子なので玄関以外は自由です。(散歩に行かないとトイレの粗相はしちゃいますが)
5歳という年齢のせいなのかなぁ。
コタロウ君がツッパリ棒を克服しないことを祈ってますね。

酋長さん無事飛行機に乗れたのかな?
朝のニュースでは満席状態って言ってたけど・・・
虹♪さんも心配ですよね。
コタロウくんの為にも少しでも早くお家に帰れるといいのですが。
週末は北海道に上陸のようなので気をつけて下さい!!!

突っ張り棒・・・私も誰かがやっているのを見て真似たことですよ~!!!
突っ張り棒を見ると、虹♪さん家と同じなんだ~って嬉しくなりながら
コタロウくんはピョンと飛び越えないかな?ってドキドキもしています(笑)

クチ閉じてる顔は、かなり お兄さんっぽくなったね♪
化粧品には ヨダレ出るのか・・変な奴ぅ(*^o^*)

前記事のコメント見て ビ~~ックリなのだっ!!!
酋長さんは ブログ見てないの??知らなかった!!
(男の人って 文章読むの嫌いだから?)
意外すぎて、本当に驚いたよ\(◎o◎)/!

ウチは、細かいA型のせいか?・・コメント欄まで
すべてチェックです(自分の悪口 言われてないかが,
気になるそうです)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

酋長さん、、大丈夫でしょうか。
今夜は羽田に泊まっているのかな?
千葉で足止め食らっちゃったかな??
明日無事帰れるといいですね。
今、東京、、すんごいです!家揺れてます。。
それなのに~うちのオッサンコギっちは
グゥグゥ寝てますよー。
こんなに風がうるさいのに!
やはりオッサンになると犬もずぅずぅしく
なるのですね。。。
その点コタロウくんはピッチピチのイケメンだから
音やニオイにとても敏感なんだね☆
眉毛、可愛いわ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


