プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


台風、皆さん被害はなかったでしょうか?

酋長は無事夜の便で帰還しました。
今夜台風は北海道を通過するみたいですね。

そんなわけで札幌も雨。
まだこぶりだった夕方に散歩へゴー!




久しぶりに着せたのですが・・・
よっぽど雨降ってなかったのね、という感じ(-。-;)



コタロウさんには大きかったこのカッパ
足までつながっていたのに
お尻の穴が隠れるので切ってありますが。

身体が伸びたので若干小さい?

コタロウは散歩、
雨でも嵐でも(音にビビルけど)雪でも
関係ナッシング。



後ろから見れば、パーカのおかげで
似合ってるんだけどもねぇ・・・

ん?どしたん?コタロウさん



酋長は乗ってないよ(笑)



もう歩いてきたでしょ!
と、いうか・・・・
コタロウさん前から変だね、カッパ▂█▀ฺ█●
コタロウさんの仮面をかぶったみたいになってる(爆)




そんなこと言ったってサッカーはできないのよ。


カッパって役に立ちますね。
胸と前足をガードしてくれるから
あとは濡れたのを拭くだけでOKだもん。
若干胸が苦しそうに見えますが
足はコタロウのほうが短いので折ってます。
しかも2段・・・(-。-;)

それでも足が隠れちゃったら
「出して、変」といわんばかりに
止まって私を見上げます(笑)

散歩が終わって一息( ´ー`)フゥー...

あのね、コタロウさん・・・・



酋長がね・・・



帰ってくる、んだけど
新千歳空港までお迎えに行って来ていい?



と、いうわけでお留守番ばっかりの日でした。
ごめんね、コタロウさんよ(涙)


酋長は 銀座 と名が付いた
チョコのセットと
私の大好きなリーフパイを
おみやげに買って来てくれました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ いぇい

包装してあったかわいいものを・・・





でも嬉しそうに見えますがね((´∀`*))ヶラヶラ

コタロウさんは酋長が帰宅したら
大興奮で飛びつき舐めまくりでした。

が、乗り物酔いをする酋長は揺られすぎて
ちょっとグロッキー(笑)
空気読め・・・ないか、コタロウさんよクス(・m・*)クス

雨が強かったので夜の散歩はなくしましたが
ずっと期待のまなざしで辛かった(っД`*)

朝は晴れてますように(希望)
スポンサーサイト

コメント

v-398もなかママさんへ
バレちゃいましたか(笑)
お互いに依存症なんで ▂█▀ฺ█●
台風一過?で暑いですね~
もう暑くないと気を抜いてしまってました。
もなかちゃんもたくさん遊んだのかな?



v-398豆っこさんへ
千歳まで(笑)車だったらわかるけど
JRで行った依存嫁です▂█▀ฺ█●
ランに行ってきましたv( ̄Д ̄)v記事UPしますね!


v-398axママさんへ
お面、というかかぶりもの(笑)
ほんと、乗せたみたいになるのが悲しい。
パーカいいですよね、でもサイズなかなか
なくって、あっても高くて買ってません(-。-;)

酋長酔いますよ。実はデリケートです。私より
クス(・m・*)クス
詳細は会ったときにでもクス(・m・*)クス!
笑えますよ

コタロウのお面・・・上手い事言うなぁ(*≧∇≦)b
黄色が とっても似合ってると思うし
犬のパーカーって、可愛いくて好き♪
前は ダブダブだったのにネ

酋長さん『乗り物酔い』するんですか??
揺れたんでしょうね・・・
でも、普段あんなに鍛えてるのに、何か
オカシイんですけど ( ̄ー ̄) フフッ

酋長、無事の帰還おめでとうございます。
そして千歳までのお迎えお疲れ様でした。
今日は台風一過のフェーン現象?で暑い一日でしたねぇ。
コタロウ君と楽しい散歩できましたか?

今日はお天気だ~v-278
コタロウくん、お散歩行けるね。
サッカーも出来るね。^^

虹♪さん、大雨の中お迎えお疲れ様でした。
コタロウくんも酋長が帰ってきて嬉しかっただろうけど、一番嬉しかったのは虹♪さんではないのかな~?v-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


