プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


本日は酋長の仕事は午前中で終わったので

お留守番ばっかりだったコタロウさんのため
樽川ドッグランに行ってきましたd(。ゝд・)



最初はやっぱり前と違う・・・
去勢前はわき目もふらず
すっ飛んでったのにねぇ?




飼い主のそばを離れません。
遠目で見てはいるんですけどね。




しゃがむと何度も飼い主の周りを回る。



まるで違うワンコのようです。

そんな中、入ってくるワンコに目を奪われました!

なんと 大 中 小 の3匹のコギを連れている!

まず目に入ったのが 小!
なんと生後4ヶ月のパピコギちゃん♂


元気いっぱいです。

コタロウとずっと一緒に遊んでくれました。




次に目がいったのが 大!
とてつもなくでっかい(笑)
16㌔ある凛々しいコギ ♂



こんなにサイズが違うの!



ちゃーんと弟を見てます。
優しくて立派な兄貴だねぇ★




次に目がいったのが
コタロウと同じ位のサイズで
とってもマイペースに優雅に歩くコギ ♀

▂█▀ฺ█●
撮ったハズなのに写真無かった(最低)

。・゚・(*ノД`*)・゚・。抱かせてまでもらったのに

お顔が小さくて飼い主さんに甘えてみたりと
とってもおだやかな女の子でした。

飼い主さんは他にも
ラブを2匹飼っているとのことヽ(゚Д゚;)ノ!!
全部室内飼いだそう。

どうなでかい家で?
経済力ありすぎ!

と私の中でうずまく疑問(笑)

しかも3匹とも きれーいな 桃尻★

飼い主さんはコタロウのいぢってない
この

をいたく気に入っておられました((´∀`*))ヶラヶラ

パピコギちゃんは
怖いものなんて無いって感じで
ビーグルに乗られようと
コタロウに乗られようと(また乗った▂█▀ฺ█●)
全然平気★



コタロウのほうが疲れてたぐらいでした。
たくさん遊んでもらってよかったね。



ずっとコギ族で遊んでたんですけど
合間にジャックラッセル君を追いかけたんですよね。

全く もって 追いつかず ヾ(0д0∥)ノ

惨敗でした(笑)

コギって足遅いのかな?
追いつけない事すごく多いけど
羊を追い込めるのだろうか?(疑問)

イギリス王室のワンコであるコギ。
あのヨダレだらっだらでいいんだろうか?(関係ナス)

2時間強いました。
帰宅してからは・・・



冷たい場所を探したり
水を飲みに行ったり

触ってもらいに来たり


場所変えしながら寝るんだけど・・・



そのカエル、枕なんだよ?知ってるかな ▂█▀ฺ█●

寝ている時、足が動いてました。
走っている夢でも見てるのかな?

きっと遊んでくれたワンコ達も同じかな?

今日はぐっすりだね~(〃 ̄ー ̄〃)

スポンサーサイト

コメント

v-422豆っこさんへ
ボサ尻(笑)これでいいんです、コタロウはクス(・m・*)クス
遠いですよね、北区の我が家からでも車で20分弱はかかりますからね・・・なんせ石狩市だし(-。-;)
コタロウは人間には腰振りません(笑)
犬だけです。
乗っかるだけなら、乗っかります(笑)
膝の上とか・・・(去勢してからですけど)
滅多にしないけど、私が床にねころがると上を通過します(涙)

v-422アインママさんへ
楽しいですよ。でも北区の我が家からも20分弱かかりますからねぇ・・・石狩市とおい(涙)
コギまつり!できればランがいいなぁ(-。-;)
コタロウリード付だとうまく遊べないんですよ(涙)


v-422axママさんへ
ワンコ慣れし放題だよね、だって5頭飼いだよ?
信じられる?(笑)ワンコまみれだよね~!
ちょっと幸せそうだけどクス(・m・*)クス

私も兄妹が理想ですよ。
だって男同士ってケンカあるみたいですから。
上下の争い!人間が口出すと大変な事になるらしい
(ネット知識だけど)
このパピちゃんも実は鼻のところにキズがあって、どうしたの?って聞いたら・・・
ご飯 の争いで 怒られた跡 らしいよ。

多頭飼い、魅力だけど大変かもね?!
でもそのうちがんばっちゃう?(笑)
私はがんばりたい(爆)


v-422しっぽはどこさんへ
ワンコ中心ですね~。
2連休あったら必ず1日コタロウDAYにしてます(笑)

4コギ計画???(違)
でもこのパピちゃん、鼻にキズがあって
ご飯の争いでついた跡だって言ってました。
多頭飼い、人間が手を出してもいけないようだし
魅力だけど大変そうだなと
つくずく思いました。

コギって不思議ですよね。近づきたくてしょうがなくなりますよ。

v-422もなかママさんへ
(´・ω・`)ショボーン
日曜日だったんですか!我が家は日曜予定あったので
暑かったけど行ってしまいました。
パピコギちゃん腹見せするこでかわいかったです。
コタロウ滅多に腹出さないから余計に(笑)


v-422ぶんたまんぞうさんへ
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン 。小さくても大きくても!
かわいい!めっちゃかわいいです。
コギ何頭もって人はやっぱりかわいすぎて
飼っちゃうのかなぁ?って気持ちわかりますよね。
先立つ物が必要だが(涙)
やっぱり枕だと思ってません▂█▀ฺ█●
投げてって持ってくるおもちゃになってます・・・


v-422yamakoさんへ
そうそう、体重聞いてね、きっとコジもこのぐらいだろうね~って酋長と話してたんだよd(。ゝд・)
ヤマのほうが早いんだΣ(゚Д゚;o)
やっぱり足遅いんだね。早く走っているように見えるけど全然追いつけないし、差が開く(笑)
枕ね、もうおもちゃになってるから(-。-;)


v-422HANAさんへ
コギ率ですか。高いかもしれません。
ここのランに行けば必ずといっていいほどコギに会うし。
ここは車で20分位のところなんですけど(札幌市じゃなくて石狩市)
近所でも散歩中に会ったコギは4頭います。
こちらのペットショップではコギ1頭いるかいないか
のわりには多いかもしれませんね。
無料の市営のランだから大型も小型もみんな一緒に遊んでます。


v-422こうママさんへ
コギちゃんいないんだ~。
樽川行ったら必ずといっていいほどコギに会えましたよ★土日ですけど。
足遅いですよね(-。-;)
捻挫工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
治ったならよかったけど(涙)
焦りますよね・・・私も1回あった。けど次の朝普通に歩いてました。
気をつけないとダメですね・・・


v-422kou-mamaさんへ
楽しそうに遊んでました★

おちりの手入れ、多分この飼い主さんは必ずするもんだと思ってしているんでないかと思います。(トリミングとかで)
天然ボサ尻に驚いていたから(笑)
やっぱりかわいさ重視ですかね?尻尾を切るぐらいだし・・・プリっとした桃尻皆好きなのかも???

ドックランでとってもハッスルできてよかったね~
とっても楽しそう♪

コーギーって何でおちりだけお手入れ必要なんでしょうね??足が長くって~尻尾があったら、雑種と一緒と思っている私としては、ここだけお手入れが必要って不思議なんです(笑)

コギ祭いいな~・・・、私の行動範囲にはあまりコギちゃんが居ないし、ドッグランにもあまり来ないのよ。
それから・・、私も薄々感じていました。。。コギって「足遅い?」って。ドッグランで他のワンちゃんに、すぐに追いつかれたりするし・・・、逆に追いかけても距離が開くばかり(汗)。先日、無理して?!追いかけていたら足を滑らせ「前足捻挫」しました(泣)。こうが、3本足でよたよた。。。痛そうなので、病院へ直行!!今はもう普通に歩いていますが、ちょっと焦った~~~。

そちらって家の方よりコギ率が高い気がするのですが。。。
こっちは小型犬が圧倒的に多いので、なかなかランでコギ同士で遊べる機会がないですよ。

ビバ!コギブラザーズ!!
兄貴16㌔?うち14㌔だしたいして変わらんね。
パピコギとコタロウさんいいコンビじゃん!!楽しそう♪
いっぱい遊べて良かったねコタロウさんv-351
やっぱコギって足遅いよね??大和のが速いもん。
てか瞬発力はあるけど、スピードが持たないってやつ?
枕おしいっ!もうちょいだ!!

コギ祭り、最高!!
小さくても大きくてもコギはいいよね~♪♪
その飼い主さん、コギ1頭飼ったらあまりに
可愛くて、2頭、3頭と続いちゃったのかなぁー。
うらやましい限りですねーー。
枕をちょびっと外すコタロウくん、可愛いわー。
ぶんも寝ているときによく走ってますよーー。
カツカツカツって夜中に響いてますーー。

う~ん残念!
我が家は日曜日に「樽川」に行ったのよ。
(詳しくは私のブログで♪)
日曜は私達の他にもう一匹コギがいたけどパピーはいなかった(がっくり)
パピコギちゃん可愛すぎ!
もう反則だね、この可愛さは。^^

楽しい一日でしたね。休日はどこにも出かけなくてもワンコ中心になってしまいますよね。

うらやましい3コギちゃんですね。うちも、女の子がいたら違っていたかも。(もー、いらんでー。やめてやー。と上の二人が申しております。)

コーギーってコーギーがわかるんでしょうか。散歩でお会いすると他の犬のときよりコーギーのときのほうが親しみをこめて挨拶します。

ヤッパリ、コーギーってかわいい不思議な犬種ですね。

わぁ!!ワンコ慣れしてるコギ達が居て、ラッキーだったね♪
・・・って、コタロウ、上手に遊べるじゃんv(^o^)v
腕白同士の写真なんて、兄弟みたいだよ~~

でも、大きな兄貴、本当に弟の面倒みてるみたいだ
兄妹が夢だったけど、弟犬も良いかも・・(=^u^=)

いいなぁ、楽しそう。
私も行きたいけど遠いのよね。
今度コギ祭りしたいですね♪

「天然ボサ尻」私も大好きです!
樽川ドックランはいいところですね。
行きたいけどウチからは遠いからなぁ~
コタロウ君やはり乗ってしまいましたか。
もしかして家でも虹♪さんの足とかに乗っかります?
まめおは私の足には乗っかるくせに他のワンコには全く・・・男だろ!と思います(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


