プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


コタロウさんと日に2回か3回出る散歩。

コタロウさんが大好きな散歩。

楽しい散歩道の風景です。

まずは通常散歩。




私が働いている日でも
晴れていて、子供たちが使ってなければ
大好きなサッカー遊びができますが。
この日は雨上がりの為中止。

通常散歩は家の周囲を20分ぐらい歩きます。
夜も昼も同じルートです。

去勢しても変わらない事がコレ。



気になる臭いがあったらずっと嗅ぎます(-。-;)

そして、コタロウが家に来た当初は
全くもって無理だと思ったコレもできます。



でもなかなかうまく撮れないんだよね



ヒドイ目だね(;′◔ฺд◔ฺ`)


そしてサッカー散歩の様子です。
もう少しでできなくなるね?
雪が降るまでだよ?





ハッスルしてます。
大きいボール好きで②しょうがないみたいd(。ゝд・)



40分ぐらいやりっぱなしの時もあります。
そんな時は・・・・



クス(・m・*)クス。

でもコタロウはダッコをせがむ事はないのです
どんなにお疲れで、ヨタヨタしても(笑)

だからちゃんと歩いて帰ります。





満足する、飼い主もコタロウも楽しむ散歩。

どちらにとっても幸せなことです。











コタロウさん、たそがれるのはいいですけど

これにも興味しめすの何とかなりませんか?



▂█▀ฺ█●

立ち上がったり、飛び上がったりして
破いたり、結んであるものは上手にほどきます。

旗の次はこれだね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ビニール振るよぉ!(笑)
スポンサーサイト

コメント

v-133しっぽはどこさんへ
そうですね、目は口ほどに。
素直な一直線なまなざしが好きです。
ホっとさせられますd(。ゝд・)

たそがれてる酋長とコタロウくん。絵になってますね。
目は口ほどにものを言い。ってこれですよね。
伝えたいことの何倍もの気持ちが伝わってる感じが、この写真一枚からでもしっかりわかります。

v-133豆っこさんへ
ビラです・・・▂█▀ฺ█●
どう見ても届かない場所にあるビラに飛びつこうと
あの短い足を巧みに使って(笑)
電柱に飛び掛ります・・・。
えらいですね~バテるまで遊ぶだなんて(〃 ̄ー ̄〃)
私はバテる前にやめちゃいます(コラ)
愛コンタクトバンザイ★


v-133マイままさんへ
そうです、風になびくものに飛び掛りたいようです。
風の強い日なんて最悪です▂█▀ฺ█●
攻撃しているように見せかけて、怖いだけなんじゃないかって思ってます。
白い物が動くと興奮します笑)
動物の本能で反応しちゃうのかしらね?


v-133もなかママさんへ
もなかちゃんは怖いんだ!
コタロウは小さいボールだとすぐ飽きてしまうんです。
白い物が動くのが大好きだったんで、白が入った大きなボールにしてみたけど、もう土色(爆)
ディスクは歯茎から血が出ました((´∀`*))ヶラヶラ
白かったので興奮しすぎた感じでしたよ。
お相撲も好きですよ!
お相撲というか・・・完全に乗ること重視ですけどね(-。-;)
コタロウでよければいつでも相手★しますよっd(。ゝд・)


v-133axママさんへ
ひくよね(爆)子供とかたまに「うわーーー!」って言うもん(-。-;)
サッカーボールあれば、最近では他のワンコも気にならずに遊んでます。よっぽど好きなんだよねぇ。

絶対届かない、電柱の上のビラにも飛びかかろうとするんですよー。短い足で(爆)
口に入れるの?道の落し物・・・?
コタロウは臭い嗅ぎに必死で下向いてるよ▂█▀ฺ█●
散歩風景、見せれるかなぁ?晴れますように★


v-133HANAさんへ
ボール、転がしますね口を使って(笑)
なぜかロングリードなんですけど私の周りを回るんですよね。遠くへ行かないから自分が動かなくてラクです(笑)
かじって遊ぶ・・・コタロウも家の中ではそうかも。
外だとなぜか追いかけます。

写真におさめるの一苦労ですよねー。1人でならなおさら。ちょっと頑張っちゃいましたがどうでしょう?(笑)
レオン君のも期待してますよd(。ゝд・)


v-133kou-mamaさんへ
サッカーできて酋長も楽しそうですけど。。。
酋長球技は苦手で(笑)筋トレだけで(笑)
コタロウがボールに飛びつくので顔面を蹴ってしまいそうで怖くてなかなか取り合いはできないですよ。

たそがれ後姿、なぜか足が流れるんですよね(-。-;)


v-133ぶんたまんぞうさんへ
ボボ尻にもえですか★ありがとうございます(笑)
おうんついてないといいけど(コラ)
最近「マテ」の状態でも足が流れるのはなぜなんでしょう?ぶんちゃんはどうですか?
マーメード座りが常になってます。


v-133イヴママさんへ
40分といわずに、続ければいつまででもやる気がします(爆)私達がやめるまで、ずっとやるかも?
他のワンコにも気がいかないぐらいに大きいボールが好きみたいです。
やっぱりボールかじるんだ!!
よかった(笑)うちだけじゃなくて((´∀`*))ヶラヶラ
コギじゃないワンコのボールはツルツルでキレイなままだったですよ、ビックリでした。
コタロウは食べずに吐き出すので、その辺に散乱します(爆)
イヴちゃんはダッコねだるのかな????


v-133まりもママさんへ
日曜ですもんね、まりも家は。
いつも「会えないかな?」と思って行きます。

って、いうか、っていうかっ!!!
なんですとっ!!!
コギ迎えたんですか!(〃▽〃)キャー♪(〃▽〃)キャー♪
会いたいです!ぜひ会いたいです!
つくしちゃん?君?
日曜日、晴れたらお会いできそうですね★
ブログリンクしている「もなかちゃん」と「アレックス君」も来るそうなんで、コギまつりかな?
楽しみd(。ゝд・)


v-133ちぴさんへ
はがしたい、あれ、邪魔だと思ったことなかったのに(笑)
今でも家のマンションビラ貼っているからいたるところに・・・▂█▀ฺ█●

ビラがひらひらしてるときはのり持参で張りなおすか、剥しちゃえ!!!

わたしも日曜樽川ドックラン行ったけど、ホントすれ違いのようで・・・。コタロウちゃんに会いたいですよ~。元気いっぱいで楽しいですね!実は、我が家に2匹目のコーギーがやってきたんです♪今週もドックランいくつもりなので、(チビもだっこして連れて☆)お会いできたらいいですね!名前はつくしでーす♪

楽しいお散歩いいですね~♪
40分もサッカー!?
さすが若いコタロウくん体力あるな~
一緒にやってる酋長さんもすごい!!!
イヴはそこまで体力ないし遊んだ後は歩きませんよ~
ボールのボロボロ具合いうちも一緒(笑)
イヴは外の皮部分を時々食べてしまうようでウンに混じってます・・・

アイコンタクト・のおしりに萌え~
たそがれてるクネっとした後ろ姿に萌え~
萌えっぱなしです♪♪
最近ほんとにいい味出してますよ、コタロウくん!

やっぱり男の子なんだね~
サッカーができるなんて、酋長嬉しいんじゃない??

たそがれている後姿、とっても可愛かったよ

コタロウさんはちゃんとボールを転がすことが出来るのですね。
えらいわぁ。
うちはボールの大小にかかわらず、
くわえてかじって遊ぶものと思っているから。。。

アイコンタクトって現場にいるととっても可愛いんだけど、
その可愛さを写真に収めるのはなかなか難しいんですよねぇ。。。

ボロボロポール・・・知らない人みたら
引くよね、飽きずに遊んでエライと思うよヾ(^-^)

ビラも気になるの???、コタロウ背が小さいのに?
不思議だわ~~、ウチはクチに入れれるモノ以外は
無関心かも・・だから下ばっか見てる
ワンコ それぞれで、面白いね~

さすがコタロウくんは男子だね~。
もなかは大きなボールは怖いらしくて逃げます(泣)
ディスクも怖くて逃げます。
へたれです。
なので疲れてもらうにはお相撲です。
しかし相手がいないと出来ないので不便です。
面倒な奴です。

いコタロウクンも紐ほどきをやりましたか。うちもなぜかやります。きっと邪魔に思えるのでは?
ところで旗と張り紙の接点を見つけました風になびくことです。多分動くものに反応しているのでは

ハハハ、旗の次はビラですか!
コタロウ君の興味は尽きませんね。
酋長のバテ感がワンコを飼っている私にはよーくわかります。
最終的には勝手に遊ばせる私ですが・・。
アイコンタクト=愛コンタクト
ですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


