プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


確かこんな歌があったような?

最近のコタロウを見ていると
ほんとに毎日1段ずつ登っていますd(。ゝд・)

人間の年齢で言えば今のコタロウさんは・・・



ものすごく嬉しいことがありました♪


それは今日、留守番をしていたコタロウさんを
夕方散歩に連れ出した後の事です。



帰宅してから息を整えるコタロウさん(笑)



そうだね~。サッカー楽しかったもね~。

と、様子をみつつ。

少し時間が経ってから。

そう、晩御飯のお時間でございます。

最近はチーズの粉と鶏を蒸したもの

でした。

だんだんとチーズなくてもよくなってきていて
しかも、鶏の量を減らしてても
食いつきは良くなっていました。

それが、今日はっ(〃 ̄ー ̄〃)

蒸した鶏を暖めて、熱くなりすぎたので
フードの上に載せたまま持って行き。

やっぱり鶏だけ狙うだろうと思い
鶏を出してから、コタロウの前に置いたところ・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

そのまま いきおいよく!

完食 (〃▽〃)

しかも想像していたような食べっぷり。

食べるのも早かった!

鶏の臭いがついていたのもあるのだろうけど
これはスゴイ!すごすぎるっ!
と、わたくし、感動しました(涙)

【嬉】∀`)【嬉】*´∀`)【嬉】≡ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪

興奮する私にコタロウも笑顔d(。ゝд・)



あと、よくゲリになってたおうんですけど
量が減りました。

確実に身体に吸収されてるんだろうなという感じです!

今まではただ出てくるって感じだったから
ちょっと心配してたんですけど、もう大人だね★

嬉しい報告はこれでしたムフッ((´∀`*))

それではコタロウさんの日常をご覧下さいマセマセ。

全然側を離れないコタロウさん





だんだんとくずれてゆく・・・(笑)



((´∀`*))ヶラヶラ



そしていつもの場所にて。



お顔がありませんが?(笑)


明日は比較的ご近所にお住まいの
アレックス君のママさんが我が家に遊びに来ます。

お互いに足が無いので
ワンコ連れで移動はできません。
今回はコタロウを見に来てくれます。

次はアレックス君を見に行けるかな?

そのためにも!ほらコタロウさん。
ブラッシング~!≡≡≡ヘ(*--)ノ



もう生え変わり???



ボクいい子にする予定だから
たくさんかわいがってね~★




追伸デス。
今週の日曜日16日。
もなかちゃんのママさんアレックス君のママさん
お誘いを頂きまして。
晴れたらば、必ずや樽川のランにお昼頃行きます。
前にお会いして、コメントを頂いている
(以前の記事デス)まりも君も新しい家族を連れていらっしゃるようです!

なんだかコギまつりになりそうな予感?
(〃▽〃)キャー♪

札幌市内にお住まいのお近くのコギさん!
ぜひぜひ樽川でお会いしましょー★

ボク待ってるよぉ!



スポンサーサイト

コメント

すみません!

「かずま」でコメントしてたの
私です…
ぎゃー!
恥ずかしいっ

こんにちは、今日は白石では、曇りです。
そちらはどうですか?
まいママたちと一緒にそちらへ遊びに行こうと思います。

v-21マイママさんへ
まず、天気が問題ですよね(涙)
晴れればいいけど・・・

v-21こうママさんへ
そうなんですよ~。お互い足無しなので
ワンコ連れては無理なんですけどね。
次回はアレックス君を見に出かけますd(。ゝд・)

ツーショットとかダメですよぉ。
イメージが!(何の????)(笑)

v-21かずまさんへ
食べっぷり、いいです。
逃げることはなくなりましてホっと一安心というトコロです。
夏バテは危険ですね~。
もう涼しくなるから過ごしやすくなるね★


v-21豆っこさんへ
まめお君に会いたい~(涙)
樽川とおいですよね・・・
しかも出張なんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ブログupのために、写真撮影がんばります!
オー!!!!


v-21axママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
こうゆうのもなかなか楽しいですよね。
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします★
養子にはやれませんが・・・クス(・m・*)クス

アレックス君たのしみだーーーーーー♪d(。ゝд・)


v-21アインママさんへ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。お仕事ですか。
アイン君に会いたいなぁ。イケメンが見たい(爆)
また次回、お知らせします。
ブログup写真撮影がんばります。オー!

コタロウくん食欲の秋かな?
この状態がずっと続くといいですね!!!
そばを離れず甘えるコタロウくん可愛いな~♪
顔を隠してへそ天で寝ている姿も笑える♪
イヴも壁にお尻をピッタリつけてへそ天でよく寝ますよ~

日曜日はたくさんのコギちゃんとランで楽しんでくださいね~

悲しいかな、仕事なんですよ・・・
行きたいよぉ!

本当に楽しかった、そして、可愛いすぎたコタロウさん!!
良い子だし、初訪問でも、遊んでくれたし、触らせてくれた!!
大感動です、我が家の養子にm(_ _)m・・って気分です
近いうちに いらしてください
ありがとう\(T▽T)/・・ロイズも♪

ぬぉぉぉ~!私も行きたいーー!
けどムリかな・・・
まめちち出張でいないし、樽川の行きかたもわからん(涙)
かなすぃ~けどブログアップを待ちます。
何でみんな北に住んでるのぉぉ~(号泣)

行きたい!

遠い…ですけどね(-公-、)シクシク

コタロウくん、いい食べっぷりになって
ますます健康ワンコになっていってますね!
笑顔も可愛さ溢れてますね!

ピコも最近、食欲が戻り始めました☆
やっぱり夏バテだったのかな…

わ~~、アレックス君のママが遊びにいらっしゃるの!?楽しそうですね♪コタロウ君&axママの2ショットお願いしまぁす(笑)。

16日のお昼ですか・・・久しぶりにうちもいってみようかな?パパかマイ伯母に出張ってもらわなければいけないけれどねv-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


