プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


本日、札幌は秋の気配なく(笑)

27度。超えたんじゃないけ?

というぐらい暑い日でした。

一番暑いだろう昼に
axママお迎えに行きました。
サッカーして疲れててもらおうと思って(爆)



何度も休憩したけど、暑いね~。


今日はGWのオフ会以来 以前の記事参照

なかなか休みが合わず
樽川ドッグランでも会えなかった
アレックス君のママさんが我が家へ遊びに来てくれました★

コタロウを見た瞬間の第一声は

小さい!

でした 。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

そうです、アレックス君は大きいのです。

我が家へ向かう途中ママさんに
リードを持ってもらいました。

疲れてたし、最近良くなっていたので
旗への興奮度は少なかった・・・・

外づら 良かったりするんか?コタロウよ(笑)

コタロウにと、ママさんから頂きました。

おかし。


手作りボールまで!!!


中に鈴入りで、コタロウは楽しい声を
あげて早速遊んでました!

本当に、どうもありがとうございました。

コタロウは我が家に来る人大好きなのです。
疲れているのもあって、すぐに腹だしで
ママさんになでてとアピール(〃 ̄ー ̄〃)

やっぱりワンコ飼っていると
触り方上手ですよね~。
コタロウはうっとりでしたよ。

なんだかんだとお話し
ママさんが帰るとき、
コタロウと共にお見送りがてら散歩へ・・・

(*´Д`)=з
お恥ずかしい事、してくれました(涙)

今まで粗相したことのない
エレベータで漏らされた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

サッカーして水飲みすぎで
限界だったのね・・・

思い起こせばちょっと前に
意味もなく飛びつかれたっけ・・・
あれ、合図だったんだなきっと(-。-;)

ママさんがたくさん遊んでくれて
コタロウさんは大満足だったみたいです。

私はあまり遊んであげてないほうなんだな?
と、気づかされました(爆)

だって、帰っちゃってから
帰宅して、少し探したぐらいにして
(頭悪くない?)

いないとわかって
ご飯をきちんと食べて

倒れこむように・・・・



ムフッ((´∀`*))

次回はぜひ、アレックス君を見に
大きいお姿を抱きに
戯れに行きたいと思ってます。

axママさん、本当に楽しかったです♪
ありがとうございました。
また来てくださいね★
パパさんにもよろしくお伝え下さい!

あとは日曜日・・・・
( ̄-  ̄ ) 天気が問題だぁ(涙)

てるてる坊主なんぞ・・・
作っちゃった(ぇ)



情けない表情になったけど
大丈夫かな(笑)

(-∧-;)雨はやめておくれ!
スポンサーサイト

コメント

v-134もなかママさんへ
探してましたね~。
遊んでくれる人大好きですからd(。ゝд・)

明日、雨あがりそうですね!
情けないけど効果あったかな?(笑)


v-134axママさんへ
探してた、完全に(笑)

いっぱいかわいがってくれてありがとう★
私も見習って遊んであげます(笑)
てるてる坊主、役にたったかな?(-。-;)


v-134poohさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします。
復活なさってホっとしました。
身体大事にしてくださいね★

(ノω`*)ププー♪テルてる坊主
かなり変みたいですね。私的には・・・▂█▀ฺ█●
うまくいったと思ったのに(笑)


v-134豆っこさんへ
嬉しかったです★
コギ会話をゆっくりと(〃 ̄ー ̄〃) なんて
楽しい限りですよぉ。
対面・・・て、よくブログとかで見ますけど
家に呼んだりしたらコタロウどうなるんか見当もつきません(笑)まず乗るだろうけど(-。-;)
まずはアレックス君と対面してきますね。
手作りボールはママさんのお母様の手作りみたいですよ
(バラすな)
明日は昼ごろから晴れそうですね。
もう降らなければどろんこでも何でも行きます!


v-134しっぽはどこさんへ
心強いです★
お客様を取り合いっヽ(゚Д゚;)ノ!!
取り合われてみたいー(爆)

いいな、いいな。
私も会ってみたいですぅ。
どこかでお会いしませんか?

こたろうくんにもおかーさんにも心強いお友達ですね。
我が家の三匹はお客様まで取り合いになるので、ゆっくりお話もできません。

コタロウ君よかったね!
でも虹♪さんもaxママさんに会えて嬉しかったようですね。
車があればコタロウ君とアレックス君の対面が出来たと思うと残念。次回に期待!
手作りのボールすごいですね、私にはムリ・・・裁縫苦手だからな~

明日晴れるといいですね。今日雨だから可能性あるかな?

お見舞いコメントありがとうございました。
これからもよろしくね☆

コタロウ君axママさんに遊んでもらって大満足だったね。

明日お天気になるといいね。
でも、このてるてる坊主・・・私も大丈夫か心配だわ。

探した??ウソ??。。感動で、にやけます( ̄ー ̄)

そ~だ!ウダウダ~~ってしてたのに、飛びついたり
してた!、合図だったんだね(悪い事したな~)
あんなカワユイ遊びかただったら、ず~~っとしてたい
・・リアクションが可愛いんで、イロイロ遊んであげたくなる
・・・そんな子だったv(^o^)v
動き・表情・喜びかた・・全部が可愛いすぎ!!!
ウチの子にしたい(^-^*) ご飯も食べて良かったね♪

そのテルテル坊主・・・大丈夫かっ?

コタロウくん、axママさんに遊んでもらって楽しかったんだね。
帰ってからも探すなんてaxママが聞いたら感激して泣くわよ(笑)

日曜日・・・微妙な天気予報ですね(涙)
でもお昼くらいには雨も上がるようなのでなんとかみなさんに会いたいですv-238
私もてるてる坊主作ろうかな~?
って虹♪さん、そのてるてる坊主の顔、情けなさ過ぎだって(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


