プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


てるてる坊主 1号2号のおかげで?(笑)
晴れとはいかないまでも
雨はあがりました~!

コギがぞくぞくと現れ
全部は写真におさめきれなかったのですが
コギみんなの楽しい笑顔をお楽しみあれっd(。ゝд・)

すごく長くなったので
重かったらごめんなさい。。。


1時頃の待ち合わせでしたが
言葉がわかる犬コタロウに
「ドッグラン」だよ、と
言ったのが災いして、興奮状態になってしまい▂█▀ฺ█●
早く出たのでございます(爆)

到着後、すぐに
「コタロウちゃんですか?」
と聞かれたのがマイちゃん

マイちゃんの写真とりそこねた(涙)

コタロウさんはといえば、待たせたうえに
風が強かったのもあって興奮MAX状態。

マイちゃんには吠えてかかり
怖がらせ・・・抱かれて帰してしまうという結果に・・・
ごめんなさいね。

そして他のワンチャンを追いかけていました。
最近雨でサッカーができなかったからかな?
すっごくハッスルして走りまくってました。

力とっとかないとなくなるのにね(-。-;)

さてさて、まず待望の彼が登場しました!

GWのオフ会のとき
まだ幼いアレックス君をものすごい勢いで
追いかけたことのあるコタロウさん。
今回はどうかと思いきやっ!!!

ちゃんとご挨拶できましたv( ̄Д ̄)v



夫婦ともどもアレックス君の成長には
驚きました~!心身ともに男らしい!



そしてとっても愛嬌があるんですよー。
ずっと耳寝せてかわいいったらありゃしない★



それにこの差・・・(-。-;)





笑えます、コタロウも大きくなったと
思ったんだけどなぁ ▂█▀ฺ█●



きっとこんな話を?




次にこの間会えたもなかちゃん



相変わらずプリティーフェイス♪
もちろんお尻も★



一緒にお水飲み・・・



いいお顔が撮れましたv( ̄Д ̄)v

もなかちゃんとツーショットd(。ゝд・)


こちらもツーショットd(。ゝд・)


3匹写真①


3匹写真②


遊び方といえば・・・



アレックス君はやはり大きいからか
大型犬やボーダーコリー位の大きさの子と
対等に走って遊んでいました。
走ると声が出ちゃってかわいかったですd(。ゝд・)



コタロウといえば・・・▂█▀ฺ█●
この子に乗ることに必死(涙)



ちこっと写ってるアレックス君も乗りましたけど(笑)

しつこい位に追いかけ、乗り、相撲をしてました。



そりゃ息切れますよ・・(-。-;)


あれれ?



(゜Д。)!?



アレックスパパさんが皆におやつを★

でもコタロウはなぜかいない・・・(-。-;)
おやつに執着がないのはコタロウだけでした(笑)



その他にもコギがとっても多かったです。

3ヶ月のりんちゃん★



何匹いたか数えられないぐらい!
私は撮りそこねましたが(涙)
こちらのお2人のブログで見れるかもしれません★

毎日が★ALEX★

コーギー犬 もなか屋本舗


すごい楽しくて(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
コタロウが帰ろうアピールをしているのは
気づいていたのですが(笑)



水を飲んでは・・・

吐いていた ▂█▀ฺ█●

もう限界でしたこのチビスケ。

今回のラン時間・・( ̄-  ̄ ) ンー
3時間位。

自分の体力以上の運動をしてしまうトコロは
変わってないんだなぁ、、、と実感。

帰りの車の中でも3回程 泡を吐いていました。

お先に失礼した形で解散となってしまったようで
申し訳なかったです(涙)

また遊んでください!
お願いします★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

帰宅してから・・・

お腹がすきすぎて吐いていたコタロウさんに
まず落ち着かせてからご飯を。

食べたりないようなので(めずらしすぎ)

もなかママさんに頂いたおやつを早速♪





とてもおいしそうに食べてました。
ありがとうございました★

今日はとても静かな夜です・・・



立ち上がってもフラフラ・・・
寝放題です(笑)



コタロウだけでなく
たくさんのコギのかわいさに
興奮しまくりの私も
帰ってからバタっと寝てしまいました・・・





スポンサーサイト

コメント

こんにちわ!!レオの飼い主です!!

ブログにコメントありがとうございますi-189

あのカワイイ笑顔の子はコタロウ君ですよとaxママに教えていただいたのですが、まさかそのママさんからコメントを頂けるとは思ってもみなかったので、うれしかったですi-237

レオはランに入ると、全く飼い主の言う事を無視してマイペースに消えるので、ランでは笑顔でカメラ目線なんて(おやつ無しで)絶対出来ないので、もうメロメロでした~i-233

「撮っていい?」って多分お声をかけたと思うのですが、まさか本当にsmileで撮れるとはビックリでした。

モデル犬か?!って言う位、しっかり笑顔でPCに取り込んで本当にビックリしましたi-84

さっそくブログはもなかちゃんのブログと共にPCのお気に入りのワンコブログに追加したので、カワイイ笑顔見に来ます!!!

v-34axママさんへ
こちらこそありがとうございます!
アレックス君の吠えは仲裁しているってことにしときましょう(笑)走っている時の声もかわいかったですよ!

仲良く遊べてますよ~!
多分アレックス君的にはコタロウがサイズ合わなくてチェってところだったんだろうな(笑)

吐いても食べるようになってよかったです。
帰宅後普通とか、我が家ではありえないんだなー。
アレックス君は体力ありすぎ!!!


v-34もなかママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
ナイスショット・・・▂█▀ฺ█●ありますか?(笑)
言葉わかりますよー。わかりすぎて会話が大変ですよー!
もなかちゃんは話すのすごい伝わってきてかわいかった★
またぜひ遊びましょうねd(。ゝд・)


v-34おれんじママさんへ
訪問、カキコありがとうございます!
そうなんです。待ち合わせしました。

コタロウはチビですよね~。
とってもキレイな子達でしたね。実は長毛初めて見たのです!かわいかったです!
こちらこそ、会えたら遊んで下さいねd(。ゝд・)


v-34HANAさんへ
楽しかったです。飼い主もコギに興奮してしまいました。
トイプーちゃん(笑)走ると追いつけないんですよね。
簡単に高いところ登るし。
レオン君は限界まで遊ばない????
コタロウはチビなうえに体力使い方しらなすぎです。
吐くまで遊ばんでも、ねぇ(笑)


v-34Harunaママさんへ
訪問、カキコありがとうございます!
かわいいリンちゃん見れてよかったです♪
ほんと、見ているだけで癒されます(〃 ̄ー ̄〃)
コタロウの成長記録、役に立てばいいんですけど。

リンちゃんと遊ぶの楽しみにしてますね★


v-34こうママさんへ
そうなんですよ、コギまつり。
コギ見るだけで興奮してしまいました。
しつこいコタロウでよかったら、今度こう君も一緒に遊んで下さい!
ママさん運転する方ですよね???
よかったらメールフォームで連絡してくださいね!


v-34豆っこさんへ
コギ、すごかったですよ。
実際、偶然コギだらけだった?って話もあるんですけど(笑)
吐くまで遊ぶのはどうかと思いますよね~(-。-;)
いつまで子供なんだか(笑)
まめお君も今度はぜひ遊んで下さいね!!!!
やくそくぅ★
牛乳(笑)うまいですか?(〃 ̄ー ̄〃)

いいなあ~こぎ祭り!わたしたちは今日午前中に行ったんですよ~ちびっこも連れて。ホントにすれ違いなのが残念です!!今年中に会えるといいですね~♪

おぉぉぉぉ~コギ祭りやん!
私も参戦したかった・・・(泣)

コタロウ君は全身全霊を樽川に注ぎこんだみたいですね。
吐くほどまでだもん。
それだけ楽しかったのかな?
樽川にコギが多かったのはブログをみて集まってきてくれたんでしょうかね?
もしそうなら嬉しいこと♪
私は今、皆さんの樽川レポをおかずに牛乳を頂いています(笑)

楽しいドッグランでしたね♪
ほんと・・コギ祭りだぁ~~(笑)。
ブログを通してコタロウ君いっぱいお友達ができて・・・そして一緒に遊べちゃって、すごい!!

ん~~~近かったら・・・(汗。

初めてのコメントです♪
昨日お会いしたリンの飼い主です。
りん写真載せてくれてありがとうございますv-363
あんなにかわいいたくさんのコギちゃんがいて
本当嬉しかったですよ。
りんが来る前にコギの赤ちゃんてどんなん?と
コタロウ君の成長を見せてもらってました。
やっぱり可愛かったですよv-410
まめに散歩してワンちゃんに慣れさせるので
また遊んでやってくださいね♪

コギ祭、楽しそう♪
わたしもコギまみれになってみたいです。
うちのもトイプーちゃんをしつこく追いかけたこと、ありますよ。
しかし、限界まで遊びつくすコタロウさんって可愛いわぁ。
おつかれさまでした。

こんにちは!

ブログにコメントありがとうございます!
なんだかたくさんコギさんいるなぁと思っていたら、
そういうわけだったんですね!

コタロウくん、ちっちゃくてかわいい~v-10ですね。
今回はあまりからめずだったので、機会があればうちのわんこたちともまた遊んでください♪

今日はありがとうございました。
本当に楽しかったです。^^
虹♪さんもaxママさんもナイスショットを捉えていて素晴らしい☆
コタロウくんはだんだん体つきがしっかりしてきましたね。
でも可愛らしさは変わらないね。^^

コタロウくんも言葉が分かるんだ。
さすが親戚さん。
もなかはもうご存知の通り言葉が分かり、そしてしゃべります(泣)
やかましくてすみませんでした。
これに懲りずにこれからも遊んでね~♪

たくさん載せてもらって ありがとう!!
コタロウ君を 見習って(?)、ウチも何度も乗ってたな・・
男の子に乗ったの初めてだった( ̄□ ̄;)!!ある意味【男】に
なったのか?・・吠えまくりで うるさくってゴメンね

コタ家、もな家の画像見ると、結構仲良く遊んでた感じですね♪

吐いた??でも ご飯食べて良かった(^-^)
ウチは 帰宅後、普通でした・・・でも1時間早く寝たかな?
また 遊ぼうね(*≧∇≦)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


