プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


本日はリトルギャングな日々のママさんからご連絡を頂き

イケメン アイン君 と ご対面★


(すでにコタロウのヨダレで耳が濡れてます)

天気は優れなかったけど
百合が原公園までアイン君と
来てくれましたv( ̄Д ̄)v

さぁて仲良くなれるかな?

動画アリなのでまた重かったらごめんなさい(涙)


さぁ始まりました!
戦いの中継をいたします、私虹♪でございます。

あった瞬間 ビビビ と目で交信中!



さぁ最初は恒例、臭い嗅ぎっ



そうです、
アイン君の誕生日は6月12日(未去勢)
コタロウの誕生日は6月30日(去勢済)

共に 1歳 の♂ やんちゃ盛り★

アイン君のほうが
ちょっとだけお兄ちゃんなんですよ~。

臭い嗅ぎも徐々に荒々しくなってゆく。



さぁどっちが先に仕掛けるか???



おお!同時です。同時に組みました!

って、実況はこのへんにして(笑)

2匹とも何度も何度も組みました。



勝敗はどちらってこともないんですよね。

コタロウは相変わらず乗ることに必死

アイン君のブログでそのイケてない姿を
ご覧いただけます(涙) ここをポチ★

アイン君といえば、コタロウに乗るつもりは
ない様子でした(笑)

アイン君が休みたくても
コタロウさんは休んでいるところを狙います。
もちろん、乗る目的で ▂█▀ฺ█●





動画① 戦い




ツーショット写真を!と思ったのですが
近づけば 組み試合が始まるので
なかなか・・・・(-。-;)



もう1枚



アイン君はコタロウより少し大きくて
胴も長く、スリムな子でした。



アイン君は吠えません、全然。
コタロウだけ高い声でギャンギャン吠えてました(涙)

動画② 仲良く歩く




こんなに年が近い子と遊べるのは
初めてかもしれない。

なんだかこんなことしてましたよ。



♂ 同士・・・ですけど。
舌でお互いにペロペロっと クス(・m・*)クス

1時間位でしたが、とっても楽しかったです。
アイン君、百合が原公園満喫できたかな?

ママさん、お会いできて嬉しかったです。
おやつまで頂いてしまって、申し訳ないです。

本当にありがとうございました!

また遊んで下さいねd(。ゝд・)


お決まりの・・・
遊んだ後は・・・






スポンサーサイト

コメント

v-157もなかママさんへ
実況中継・・・になってない気がする(笑)
(読み直して気づく)
アイン君 キリっとしててイケメンでしたよ!
もなかちゃんと組んでまた遊んでくれないかな~!
たぶんまた乗ると思いますけど(涙)
もなかちゃんきっと、「この坊主!」って思ってますねムフッ((´∀`*))


v-157axママさんへ
アイン君は キリっと 色男でした。
人間界でこのお顔ならモテモテでしょうd(。ゝд・)
アイン君、乗られて嫌がってもがいてましたよ。
でも乗らないところがいいですよね(涙)
同級生、なんでしょうね。
アレックス君とも近いのに。。。体格違うと
組まないのかなぁ?残念。
樽川、誘ってみますね次回はぜひ休みが合えばいいんですけど・・・


v-157豆っこさんへ
コタロウ、他のママさんいわく
やっぱりヨダレ多いみたいですよー。
きっとまめお君も濡れますよ(涙)
みんなで満足してました。
まめお君にも会いに行きたいなぁ。
でも足がちゃんと治ってからのほうがいいかも
乗るから(涙)


v-157イヴママさんへ
コギにかこまれてうっとりしてましたv( ̄Д ̄)v
イヴちゃんもう落ち着いちゃったのですかね?
それとも女の子だからかな?
コタロウは疲れまくってます(笑)


v-157アインママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
次回はぜひ、休み合わせて樽川で皆で会えたらいいですね★


v-157kou-mamaさんへ
楽しいんでしょうね~!
コタロウは自分の強さをアピることに必死ですけど(涙)

疲れまくってます(笑)

同じ月齢の子と出会えて~&タックルできてよかったね。一番楽しいことだもんね。
グッタリ姿、そうとうハッスルしたように感じますね。

また遊んでもらえるといいですね

今回はホントありがとうございました♪
今度はドッグランで遊びたいですね。

コギだらけの楽しいお休みを過ごされましたね~
コタロウくんもたくさんのお友達と遊べて楽しかったでしょうね♪
アインくんとチュ~したり組合いしたり仲がいいな~
イヴも子供の頃は散歩であうコギとよく組合いをしましたが
最近はさっぱりですよ・・・

お疲れコタロウくん全身伸びきった感じの寝姿が可愛いです♪


しょっぱなからコタロウ君のよだれにまみれたアイン君、面白すぎです(笑)
背格好が似てるせいか兄弟にも見えますね。
途中からあれ?どっち?と確認しながら見ていました(笑)
この3連休は満足のコタロウ君でしたね!
虹♪さんもかしら?
あっ酋長も?

楽しそう(^-^*)・・アイン君(濡れてますが)色男っすね♪
これだけ年近いと、親友って感じで遊んでる!!・・アイン家の画像では、ガッツリ乗ってるし(アイン君嫌がってない風だし・・)
相撲するのに、大きさが丁度良いっすね~
【同級生!】って感じが 微笑ましいです(^O^)v
コタロウ君、とても上手に遊べる子だよ!!!
これからの、友情の深まり具合を、楽しみにしてます♪

2匹の相撲が、生で見たいので、樽川で会える日が、
きたら良いなぁ・・・・(^з^)~♪
(コタロウのキス・・・嬉しいのかタレ目になってて可愛い♪)

虹♪さん実況中継、素晴らしかったです。
笑わせてもらいました。
アインくんはなかなかイケメンですね。
やっぱり遊ぶのは男子同士の方が気が合うんですね。
もなかも絡んで遊ぶのはほとんど女の子です。
できればもなかとコタロウくんとで絡んで欲しいんだけど、もなかはとろいからなぁ・・・。

コタロウくん二日連続でお出かけお疲れ様。
毎日全力で遊んで体力つくね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


