プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


今回は私が少し(っД`*)シュン…となるお話です。



おまえだよ!
コタロウさん、あんたの事だよ!


まずは初めに。

 とは 酋長のこと。

オカマ とはもちろん コタロウのこと。

この2人・・・

私が(っД`*)シュン…となるぐらい

仲がよろしい(涙)

前にもお話したとおり
「おかえり」のお出迎えも
酋長には飛び掛り、お尻フリフリで歓迎。
一緒に帰ってきた時でも酋長のみにする ▂█▀ฺ█●

それは私が1人で帰るとき
シッコをもよおされると困るので
着替えてからゲージから出すようにしていたから

っていうそんないきさつもあるんですけどね・・・

今、私が1人で帰ってきても
コタロウは・・・
コタロウは・・・・




のび をするのみ 。゚(゚´Д`゚)゚。


ま、いいんですけど。

いいんですけどね、ふん。(無理してます)


白熱灯を暖かい色の蛍光灯に変えたんですけど
角度によってはすごい色になりますな(反省)

コタロウさんはすごい酋長を歓迎するワリには
酋長が朝、仕事に行くときには、追いかけたり
行かないでって飛びついたりは

全くしません。( ̄-  ̄ )

寝てて動かないこともあるぐらい。


でも酋長が行ってしまうと・・・

必ず酋長の臭いのついたものを探して・・・



一緒に 寝る  (゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!!

そんなに好きかっ!
まだ私がいるのに
おまえはさびしいのかっ!

と、かなり突っ込みたくなるんですけど(涙)

この姿はこれでかわいいから許すか(それでいいのか?)


やっぱり今度コタロウを預けたりする
そのときには・・・

この腹巻、置いてってやるか(´_`。)グスン

私のじゃダメなんかいね?

複雑 チェ。てか ペっ。(汚)



コメント返し、更新少し滞ります。
来週また書きますので
(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
スポンサーサイト

コメント

v-157もなかママさんへ
私が使うのに買ったプーさんの腹巻使ってます(-。-;)
もなかちゃんはパパさんよりおやつ?(笑)
でも吠えているのはまたきっとお話ししているんだろうな~。なんて言ってるんだろ??
気になるムフッ((´∀`*))


v-157ダイズさんへ
平等ですか(涙)うらやましい。
家族多かったらきっとワンコは楽しいだろうなーっていつも思います。
耳ぺったんいいですね★


v-157axママさんへ
おなかねー。筋肉の中身鍛えろって感じですよ(笑)
辛すぎのものでも壊します。

私にも大好きってしてほしいよ。
うえーん。


v-157サチさんへ
のび、甘えですか??ヾ(0д0∥)ノ
私には「あーゲージ狭かった、よく寝たぁ」
の、のび にしか見えないけど(涙)
その後はおちついてフセ、散歩行くのかどうか
見極めています。少し距離をおいて・・・わーん。

おなかの臭いというか、素肌につけてるから
においがキツイ(笑)んじゃないかと。
酋長のにおいが好きみたいです。
やっぱりサチさんの臭いで落ち着くんだ~。
そうゆう飼い主特許がほしい(涙)


v-157ぶんたまんぞうさんへ
コタロウはどういう認識なんでしょう(涙)
そろそろ辛くなってきました(ぅ)
ぶんちゃん世渡り上手だねぇd(。ゝд・)
バランスとるのうまいんだ~。


v-157アインママさんへ
ヽ(゚Д゚;)ノ!! アイン君もですかっ!
泣きたいですよね、かなり。
一緒に泣きましょう うわーん(号泣)


v-157ピエロママさんへ
ピエロ君は生活に慣れてるんですね。
我が家は酋長の帰宅時間がまちまちなので
今か今かと落ち着かないようです。
熱烈大歓迎は誰でもしますね。
私以外は・・・(涙)
実際、私もかなり酋長がうらやましいですよ・・・


v-157豆っこさんへ
あらあら(笑)鼻に毛ついとる(ノω`*)ププー♪
私だけがいない事って全くといっていいほどないんですよね。
酋長にかなり毎日ジェラシーです(爆)
まめお君はどっちも大好きいいなぁ★

最後の写真、鼻になにか付いてる?
きっと虹♪さんが居ないところで酋長さんはコタロウ君の行為に嫉妬してますよ!
ウチも車の音がわかるらしくまめちちが帰ってくると鳴いて鳴いてちょっとジャラシーです。
でも私のときも同じだってまめちちが言ってました。

腹巻の匂い好きなのね~

みんなそれぞれでおもしろい♪
うちはもう4歳だから?!最近では、旦那が会社に行くのは当たり前で、6時半の散歩からいくと・・・時間的にはもう眠い時間。ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
ソファから見送ろうと横着をするので、私が抱っこしていってらっしゃい。チュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)vー
私のときは、カバンを持ったらハウスでおやつを待ちます。

熱烈大歓迎は、家に来る人誰でも同じくしますね。
しないことはまず有り得ないかも。

酋長さんの腹巻に顔をうずめて寝てる姿・・・可愛すぎです。
ピエロにはそういうの、全くないですねぇ。
ちょっと酋長さんが羨ましい。
ってか、今度何か置いといてみるかな? ̄m ̄ ふふ

アイン君も旦那の歓迎はしても私は・・・私には・・・
泣きたいです。

いつも側にいてくれる人と
行ったり帰ってきたりする人に対しては
ワンの接し方結構違いますよねー。
でも虹さんも行ったり帰ってきたりする人だと
うーーん、、コタロウくんの中で
どんな認識がされているのかしら☆
今後の研究に期待します!(笑)
ちなみに我が家は父ちゃんが会社から
帰ってくると猛烈熱烈大歓迎です。
私の場合は大歓迎、程度。ただし、、
(ここから重要)散歩途中で私が途中
コンビニなどに行って戻ってくると
熱烈歓迎大歓迎。父ちゃんにはそれは
全くありません。
うまくバランス取ってるみたいでしょ?!(笑)




のび!

ピコは帰って来たときは熱烈アタックですが、
しばらく離れてて甘えに来るときは
伸びしますよ~。
これって甘えてるんじゃないですかね。
こう…様子見?みたいな(笑)
「甘えてもいいっすか」みたいな?(^-^)

腹巻……お腹の匂い…?
人間には分からなくっても犬には分かる。
ヒトのお腹の匂いの違い!
ピコも私の衣類の上で寝ると落ち着くらしくて
キューキュー鳴かなくなるってレイが言ってました。
うっ嬉しいけれども…いつも毛だらけな理由が判明っ



腹巻!!・・・鍛えてるのに お腹弱いのかっ!!
ふ~~ん、弱いんだな( ̄ー ̄)ニヤリ

のびするだけって、あっさりしてんのね~
樽川で 『酋長いない・・ショボ~ン』
『あ・・来た!!来た!!』の 大好きぶり
見ましたけどね(;^_^A

腹巻と寝てるのが 可愛いすぎですo(≧▽≦)O

うちは誰にでも平等に接してます(笑)
八方美人なのかもね。
何せターゲットがたくさんいるから忙しい。
家族で飽き足らずご近所さんにも耳ぺったんです。

酋長、腹巻してるんだ。
好きだな~そういう人♪

もなかは夫が仕事に行くときには狂ったように吠えます。
私が出掛けるときにはニコニコしておやつを待ってます。
夫が仕事に行く前におやつをあげると喜んで食べます。
食べ終わっても夫がまだ玄関にいると吠えます。
ワンコの考えていることは分かりません。(涙)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


