プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


思いのほか暇で(笑)

ブログめぐりをしていたら
おもしろいものを発見 (☆∀☆)



むふふ。





最後はほっかむりで締め(笑)




ここで作れます。

英語だけど

①参照で写真選び
②下の4つのなかの1つをクリック
③continue を押して
④写真が出たら上の save 

やってみそみそ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
スポンサーサイト

コメント

v-157豆っこさんへ
ちょっと偉そうに見えるのが不思議(笑)
脳内メーカー・・・▂█▀ฺ█●
名前は知っているけどまだやってない私(涙)


v-157マイままさんへ
コタロウです。いつの日かブログに載せた写真です。
適当に選んではめただけですよ。
私は写真携帯ですし・・・▂█▀ฺ█●


v-157Annie☆さんへ
パソコン退院ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ぜひぜひやってみてください。
そのために写真撮影会ですね★


v-157ぶんたまんぞうさんへ
やってみそ。みそみそ(笑)
11月で30歳になる女ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
たまに出ちゃうんですよね~。


v-157axママさんへ
そうそう、酋長が遅くって思った時間に出られなかったものだから(-。-;)暇してました。
英語、わかるわけないでしょ
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ブログにやりかた載せてくれてた人いたんですよ!
((´∀`*))ヶラヶラ


v-157ククリさんへ
お久しぶりです★
ほっかむり(笑)かなり笑えますよ。涼真君もぜひ
((´∀`*))ヶラヶラ
去勢ですか!玉は両方おりてるのかな?
それでしたらコタロウよりは痛々しくないと思いますよ。涼真君【糸色文寸☆元頁弓長れ】+・`ω・´)b

ぜひぜひ、次回はコギ祭りご連絡しますね★


v-157しっぽはどこさんへ
((´∀`*))ヶラヶラやっちゃいますよね(笑)

恥ずかしくてできない・・・( ̄-  ̄ )
そう見えない悲しさ(涙)
なんででしょうね~。いつもいる人っていう枠組みな気がしますよ。


v-157バーディままさんへ
できますって。やってか覗きにいっちゃおうっと★

おもしろい

うわ~こんなのができるのですねv-290

私もやってみたいですが、PCオンチなので出来るかどうかは疑問ですv-12

可愛い~♪可愛すぎ!!!
実際にこんな展覧会があったら絶対見に行きたい!
1番目のがモノクロだからか素敵で好きだな~

こんな夜中(0:37)だけど、やってみそ!に負けてやってみた。本当にウフフッ。

酋長さん恋しコタロウくん。本当はママにだってしたいんだけど、恥ずかしくってできないよー。ってことにしておきません。そう考えると、かわいいですよ。
うちも全然世話しない次男には大歓迎するくせに、お世話しっかりの長男には淡白なんです。

お久しぶりです!
虹♪さん、面白いの見つけるの上手ですね!
個人的にほっかむり、好きです。

前のブログ読みました。
コタロウ君、去勢して食欲とか、いろいろ良い方向に向かっていて良かったですね!!
うちは、来月に去勢する予定です・・・ドキドキ・・・

コギ祭り、行きたかったです。
しばらくPCから離れていたので気づかなかった・・・
また、いつか機会があったら行きたいです♪

ブログめぐり・・ヒ、ヒマしてたのか!!
私は 2枚目が好きだな~
また 面白いの有ったら 教えてちょ♪
英語、得意なんすかっ(○_○;) 尊敬!!!

最初のモノクローム写真、すごくいい感じですねー。
面白いサイト教えてくれてありがとさんです。
「やってみそみそ」の「みそみそ」。小学生の時に
流行ったわーー。やっぱり
同年代?!と感じてしまった(笑)。
いやいや、虹さんの方がぜーったい若いけどね☆

うわっおもしろい!!
うちのパソコン退院してきたら絶対やってやるっ(^^/

すごい!コタロウクンじゃないみたい(本人ですよね)こんな楽しみがあるなんて。自分の写真の腕を上げなくてはv-291

コタロウ君が芸術作品となってる~
閲覧者が外国人ってことは世界進出した瞬間!?

世の中には知らないことばっかりだなぁ~
脳内メーカーも最近やってみた私・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


