プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


ちょっと忙しく
皆様のブログには週末に
参らせていただきとうございます。

コタロウさんにヒドイ仕打ちを受け(ぇ)
打ちのめされている私ですが・・・

タイトルどぉり

これでもかっ!って程
かわいがっておりまする(今更無理?)

でも・・・





ううーん。



でも2人っきりの時は側を
離れないじゃないですかっ!
コタロウさん。

こりゃ、いっぱい触ってやるぞ。



でしょぉ?
やっぱり女のほうが気が利くってもんよ!(何)

それにさ・・・



ほれほれ、私のほうがおやつあげてるの
気づいてたかいな?
(酋長は帰宅が遅いだけ)

ヽ(゚Д゚;)ノ!!


(前の記事で穴のあいてたスエット切ったもの)

そんな遊ばれてる状態でも
酋長がすきなのかっ。゚(゚´Д`゚)゚。



そして眠くなったら私のとこかい。

都合よく使ってるねぇ。
ズル賢い頭だこと。



役割分担・・・ですかね?

(*´Д`)=з



勝手に文字貼り付けたけど(悲しい奴)
こう思っていてくれてる事を
祈ってます、コタロウさん(涙)
スポンサーサイト

コメント

v-41もなかママさんへ
思ってるよね。思ってますよね。(涙)
また新しい記事で墓穴を掘ってしまいました。
コタロウにも会いに来てくださいね★


v-41axママさんへ
そうそう、それだね。空気(-。-;)
安心・・・していればいいんですが
弱さに気づきつつあって、守ろうとします。
それはそれで嬉しいけど、、、なにやら複雑(笑)

思う、思う!酋長は遊び方がうまいんだなーと
コッソリ観察(笑)してて思いました。
なんでもオモチャにして遊んであげてるの。
そりゃ酋長のほうがいいわなーと納得でしたよ。
お顔が輝くのわかりますよー!
アレックス君に早く会いたくなってきた★


v-41ククリさんへ
そうであるといいですね~(涙)
酋長だけがいる ってことほとんど無いので
いつか体験させてみたいっ!((´∀`*))ヶラヶラ


v-41豆っこさんへ
そうですよね~。いつもそばに(*´Д`)=з
愛している・・・(〃 ̄ー ̄〃)
かなり親ばかであることは認めます(笑)

男の子はママを!守ってくれるのかな?
期待しちゃおうっとクス(・m・*)クス


v-41ぶんたまんぞうさんへ
酋長はこんなスエットでも何でも
すぐ遊び道具にしちゃうから楽しいのかもしれませんね。
1回だけでよしとするか・・・(涙)
寂しかったぶん、欲しかったのは人間のエゴっすよね?
ぶんちゃんもムカっとさせるのヽ(゚Д゚;)ノ!!
驚きです★


v-41イヴママさんへ
仲間発見!
私、実家ファミリーにも負けています(涙)
5番目・・・(っД`*)シュン…私もだな。
悲しいですよー。強さわけてください!(笑)


v-41ピエロママさんへ
言葉わかる犬だと信じて(笑)
「好きよ」とほざいてみてますが(´∇`)
かなり犬バカになりつつあります。
飼う前はそんなん嫌だ!って思ってた人物に
なりつつあります。ま、許して下さい(何)
私もほったらかしに反省することばかりですよ。
皆さんたくさんかまってあげてるし・・・
お互い、かわいがってやらねばですね★


v-41アインママさんへ
そうですよね、そう思うようにしましょう。
期待★

大丈夫。
きっと思ってますよ。
私も同じ境遇だから・・・思ってほしい(笑)

コタロウ君は、ぜ~ったい!!虹♪さんのことも大好きですよ。
言葉がわかる犬、コタロウ君ですから・・・
単純に、年齢的にも遊んで欲しいだけで、遊んでくれる人をわかってて、酋長さんに猛アピールしてるんだと思います。
そして、安らぎの場が虹♪さんなんですよ!!!

それにしても・・・虹♪さんにこんなにも愛されていて、コタロウ君は幸せ者だわぁ(*´∇`*)
とっても良い子に育ってるし、これからも愛情いっぱいのブログ楽しみにしていますよ。
私は皆さんのブログを見るようになって、うちはピエロをほったらかしにし過ぎた・・・と、日々反省しております。ヾ(_ _。)ハンセイ…

そうそう、どんなに楽しい場所に連れて行っても
美味しいモノをあげてもママよりパパですよね!
っていうか私の場合、実家ファミリーにも負けています(涙)
イヴにとって私は”5番目ぐらいに好きかも♪”な存在ですよ!

スウェット犬コタロウちゃん!!!
爆笑させていただきましたよー♪♪
嫌がらないで着ましたね~えらいぞー!!

ひどい仕打ちって。。(笑)
ちゃんと1回だけ飛びついてくれたんですからーー
コタロウくんもノルマは果たした、ということで(笑)。

うちもいろいろ使い分けてるみたいです。
時にはムカっときますけど☆☆

いつもそばにいる人だからですよ!
こうして虹♪さんの記事を見ていると本当にコタロウ君のこと愛しているんだなぁ~って思います。

究極の選択の場面になったときコタロウ君はママを選びます。(なぜか確信)
犬ってちゃんと酋長と虹♪さんの力の弱さを見定めてるはずです。
そして男の子はママを守ります!

人間の子供も、寝る時だけはママ!!ですからっ!!
コタロウくんもきっとそうなんですよ~~~

一日中いなかったら、大切な存在に気づいてすごいママっ子になったりして。

空気的存在?、一心同体でボクの分身みたいな人、
だから、猛烈アピールしなくても、大丈夫な一番安心できる人
・・・・と 言う事ですよ、きっと!!

酋長は 遊び友達で、パパだけど兄貴みたいな感じ
ウチは旦那のほうが、小さい子と遊ぶの上手で
やっぱり ワンコと遊ぶのも上手だった
だから、旦那が帰ってくると、顔が輝く♪
私の 帰宅の時は『むぅぅ』って言って伸びして
シッコしてから、顔舐める(冷静すぎる)

思ってるよ、必ず思ってるってv-290
男同士だから酋長が一番なのは仕方がなくても虹♪さんのことだって大好きに決まってるよ。^^
2人っきりのときに側を離れないなんて可愛いじゃないの、コタロウさん!^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


