プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


皆さん、いぢけている私に
たくさんの暖かいお言葉ありがとうございます。

悔しいけれど(爆)結局
かわいくてしかたがないってことで
落ち着いてます((´∀`*))ヶラヶラ(親ばか)

診断、してみませんか???



コタロウと私

診断結果


あなたの性格

しつけしっかり、教育ママ
あなたは行動派で直観力に優れた人で、明るく活発です。
反面、負けず嫌いで短気な部分もあり、
それが悪い方向へ行ってしまうと、
持ち前の行動力が発揮できないことも。
愛犬に対しては、しっかりしつけを行う教育ママタイプ。
持ち前の負けん気と倹約家性質が、
愛犬の深い信頼を築き上げるでしょう。
ただし、口うるさくいいすぎてしまうところもあり、
愛犬に不信感をもたせることもあるので、注意が必要です。

愛犬の性格

社会性豊か、適応能力が高い
独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。

愛犬の姓名診断

感受性豊か、美意識が強い
プライドは高いですが社交性豊かで、しつけもきちんと入ります。
むだ吼え対策はきちんと行ったほうがいいでしょう。

あなたと愛犬の相性

63%

飼い主であることを自覚させよう
あなたの愛犬はプライドが高く、頑固な一面があります。
したがって、あなたが甘やかしていると、
見くびられてしまうかもしれません。
しっかりとしつけ・健康管理をしてあげることで、
良い信頼関係が築けることでしょう。


かなりあたってないか???ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ってことで酋長のも・・・・

酋長とコタロウ

診断結果


あなたの性格

人当たり良く粘り強い
あなたは、表面は情緒的で人当たりも柔らかい、
しっとりしたムードを持った人です。
しかし内心はプライドが高く、芯はしっかりしています。
性格的に情熱家で、決心した事は最後まであきらめない
粘り強さを持っています。しかし、自分自身は甘えん坊で
意志が弱いと思っているようです。
愛犬ともペットはペットと割り切って接します。
しつけやケアなどの管理もしっかりこなせます。


あなたと愛犬の相性

94%

認め合う関係

愛犬の能力は高く、あなたもそんな愛犬を愛情をもって接しています。
愛犬もあなたに忠実なので、あなたと愛犬は深い信頼関係にあります。
お互いが協力して行えるしつけやゲームなどに積極的に取り組めば、最高のコンビになりえます。






こんな・・・

こんな他愛もない
気まぐれでやった相性診断でも
こんなに差がつくなんて・・・・

(╬ ಠ ಠ)キーッ!!





・・・。


▂█▀ฺ█●


あたってますよ、これ。

あ、驚きすぎてサイトまだ紹介してなかったですね。

すいません(混乱中)


愛犬との相性診断

皆さんも結果、当たってたか、ハズレか。

教えてくれたら幸いでございます。

せっかくジェラシーが落ち着いたところだったのにっ!


↓(;´∀`p||苦笑;||↓
スポンサーサイト

コメント

v-82豆っこさんへ
はい、比較しないように・・・(´_`。)グスン
私も辛くなってきました(爆)
A型だからねちっこいんですよね~。
そうそう、酋長は最初は高らかに笑ってましたけど
このごろでは目にあまるコタロウの振る舞いの違いに
いたわりの目になっとります。(ヒョエー)


v-82ククリさんへ
ブログ徘徊していると色々見つけますよ。
機械の診断あなどれなかったんですよね
地味にあたっていて(涙)
気軽にやっただけなのにぃーって(笑)
なんでも夫に負けてますよ・・・


v-82アインママさんへ
ヽ(゚Д゚;)ノ!!いいじゃないですかっ!
すごい数値!うらやましかーーーーー!


v-82axママさんへ
勝ったんですねヽ( ´ー)ノフッ
いいなーいいなーいいなー(爆)

機械のお遊びだと思ってやったら
当たっててむかついた(笑)
診断サイトより、本物のコタロウの愛情が欲しい(ぉぃ)


v-82もなかママさんへ
ヽ(゚Д゚;)ノ!!なかまだ(笑)
仲間にしちゃーいけませんよね。
悲しいですよね、同感ですっ!!


v-82マイままさんへ
(゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!!すごいじゃないですか!
けっこう当たっていることに、ブルーになる私です(笑)


v-82ドギーシモさんへ
あらあら、勝手に載せてしまいまして
コメントまで頂きましてありがとうございます。
今度ゆっくりサイト見させていただきます。
診断を信用しちゃダメっすね!v( ̄Д ̄)v

ファイトです★

初めまして、この度は相性診断の方をご紹介していただきありがとうございます! 

もしよろしければ、人気ブログランキングなども行っておりますのでコタラボ★さんにも参加していただけたら幸いです(^-^)

余談ですが、某相性診断で私と妻の相性は28%でした(笑) でもそれをバネにより仲良くしてますよ(^-^)/ 

また遊びに来ますね★ ドギーシモ:志村

結果

以外だった私は94%パパは82%とそれなりだった。犬の性格まで大体あっていたのでびっくりした

なんか面白そうですね。意外と的を得ていたのでショックなのは分かるv-292さっそくやってみよ~結果は後でね

やってみました。
私69% 夫86%・・・。
悲しい・・・。(涙)

勝ったわ!!、私77、旦那74%・・・もっと大差が
つくはずなのに・・・でも 勝ったわъ(^ー^)

あ・・・ごめん、私ったら浮かれてしまった(^▽^;)>゛
虹♪さん、しょせん機械の お遊びですよ♪
(でも 内容が 微妙に当たってましたが・・)
そのうち 納得の『診断のサイト』が見つかるって!!
しばらく ブログ休んで、サイト探しするのだっ( ̄ー ̄)

私、酋長様と同じでした。
旦那は74%です。

面白い~~~
ほんと、虹♪さんて、楽しいコンテンツ探すの上手ですね!
やってみよう。。。

機械の診断とわかっていても、夫に負けるのは悔しいですよね~~
ご飯作ってるの誰?っていいたくなる・・・(ドッグフードだけど)

もう比較するのはやめましょう・・・
虹♪さんを見るのが辛くなります。
そして酋長は「そうか♪そうか♪」と高らかに笑っていそうで・・・
なんてね!
所詮、機械の相性。
コタロウ君は平等ですよ!

でも私もやってみよう・・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


