プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


今日は親戚さんのもなかちゃんのブログ
を見て、マネっこ記事です。

コタロウの散歩中のクンクンをご覧下さい。
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


サッカーをしない時の散歩コースは決まっていて
コタロウさんもうまく歩いてくれます。


最初はトイレしたいのと
外へでた興奮の為、若干の引っ張りは
ありますが・・・
(ワンコが目に入っても)

その後は私の少し前を歩いています。
もちろん歩道よりも横の街路樹の芝生を歩きます。
臭いが残るんでしょうね?



うーん。



まだぁ?



しつこいってばぁ。



短い足をあげてます クス(・m・*)クス



そんなに渋いお顔しなくても(-。-;)
足をあげている最中でもくんくんしてます(涙)

去勢をしたけれど、マーキングは減りません。
まったくもって変わってません。
マーキング対策を考えるなら
去勢は早いほうがいいのかもしれませんね。

コタロウさんは家ではシッコしないし
もちろんマーキングもさせてません
だから余計に執着するのかな?

くんくんが落ち着いたら
こんなお顔を見せてくれます(〃 ̄ー ̄〃)



今日は気温20度位かな?
暑すぎないしワンコにはちょうどいいみたいですね。

ぐるっと近所を20分ぐらいかけて回って
マンションに到着しても、「帰りたくない」とか
「歩きたくない」とかいうそぶりは見せたことありません。

え?いいの?
っていうぐらい普通にエントランスへ入っていきます。

満足してるってことかな??

エレベータまで行けばリードをはずしても
ちょこまかついて歩きます。

エレベータ降りて、私が鍵を開けたら・・・



床がよごれるので即バスルーム行きなんです。

今日は写真をとろうとなかなか開けなかったら
またエレベータのほうに・・・▂█▀ฺ█●

帰ってきたばかりですから(笑)





追伸:音フレーム YUI 仕込みました。
ラルク好きですが、彼女の歌も好きです。
暇つぶしにどうぞ★

悲しいかな私のPCはスピーカつけてなく
聞けない・・・んですけどね(*´Д`)=з
スポンサーサイト

コメント

v-222Harunaママさんへ
アイコンタクト、1歳になりやっとできたって感じですよぉ~。こんな日が来るなんてチビの頃は思えなかったです(笑)
だからりんちゃんもそのうち★

コタロウは人間のおいしいものをたくさん食べてからというもの、外では拾い食いしなくなったんです。
グルメでいやしい奴ですよ(笑)

ご心配ありがとうございます!


v-222もなかママさんへ
ほんっと、似てますよね。笑えちゃうぐらいに!
片足、なんであがるか不思議ですよね(笑)
女の子なら足にかかる心配ない気がするケド・・?
続き、期待してます★


v-222axママさんへ
渋いかおが撮れちゃった(笑)
マーキング中にもくんくんするからこんなかおに。
コタロウは真剣にくんくんして・・・
逆に5回に1回はしない位ですかね。
ほっとんどしますよ。出て無くても(-。-;)
雨の日は臭いが流れるのか臭い嗅ぎがもっと大変になるんですよー(怒)


v-222おれんじママさんへ
去勢のおかげですか?室内で収まったのは。
すごいなぁ。コタロウも家ではマーキング的な気分にはならないみたいなんですけどね。
外ではスゴイですよ(涙)
前に進まない(-。-;)

3匹連れて散歩しているんですか?
すごいなぁ・・・圧巻だろうなぁ。
目じり下がっちゃいそう(〃 ̄ー ̄〃)


v-222ククリさんへ
アイコンタクトに1年かかったコタロウです(笑)
使い分けなんですね!足の高さ。
コタロウはどうしようもなく間に合わなくて
室内で粗相してしまうときは・・・
足も上げず・・・放心状態でしてます(涙)


v-222ピエロママさんへ
アイコンタクトに1年ですよ(笑)
草の中はいってないんだ!
虫私も大嫌いなんですけど、コタロウのおかげで
公園とかもよく行くようになって前よりか
パニックにならなくなったかな(-。-;)
芝生に電柱あるんですよね、近所。
どうしてもかけたいみたい(笑)


v-222イヴママさんへ
Uターン!!!付き合っているんですか?
私はUターンだけは許せなくて(-。-;)
それでなくてもくんくんで前に進めないのに。
怒っちゃいます(笑)

イヴちゃんはちゃんとサッカーできる場所ってわかってるんですね。
コタロウはサッカーする時としない時で、私の装備が違うのでわかるみたいです。
もちろんサッカーボールを持てばウキウキです。
座り込みしてるイヴちゃんの姿が目に浮かぶ★


v-222豆っこさんへ
くんくん命ですよね(-。-;)
前に進まなくないですか?(笑)

お互いにくんくん・・・・

コタロウのヨダレまみれになることだけは
確実なので・・・シャンプー前のほうがいいです(涙)

まめおは生粋のメンズコギです。
くんくんは絶対です。
命です。
コタロウ君と出会えたときはお互いくんくんして挨拶できるんでしょうか?

それが心配です。

イヴもクンクンよくしますよ~
嗅ぎ足りないとUターンして再チェックしにいくし・・・
コタロウくんの笑顔、虹♪さんとのお散歩が
とても楽しいって感じが伝わります!
サッカーがなくても素直にお散歩してくれる
コタロウくんがうらやましい!
うちのイヴは”ボール遊びなしなんてありえねぇ~!!!”って
公園の前で座り込みですよ(涙)

アイコンタクト・・・いいなぁ。羨ましいなぁ。
ピエロもくんくんくんくん、とにかくしつこいので、あまり草の中には入らせてません。
ってか、虫がいたらイヤなので。(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

コタロウ君は、決まった行動がちゃんとわかってるんですね。ホントに偉い子だわぁ。

いいなぁ~アイコンタクト!
こんな目で見つめられたら・・・(///∇//)
ワンコってクンクン好きですよねぇ~
うちもマーキングだんだん足が高くなってきました。
でもうちでオシッコする時は、足上げが低いです。
使い分け??

男の子はくんくんマーキングは必需品ですよね。
ゆずも去勢しましたが、外ではマーキングします。

去勢前は家の中でも、何かの拍子に足をあげそうに
なっていたので、去勢してよかったなぁと
思いますが。

散歩のときは、今だに興奮しぃです。
なんとかしたいので、うちもアイコンタクト★
練習してます。

ほかの2匹は全然よゆーなので、雄と雌はこんなに
違うのかっ?むしろ持って生まれた性格の差なんですかね?

足あげの時 顔が渋すぎるってば!!!
コタロウじゃないみたい、アダルトすぎる
でも、何かカッコイイぞぉ♪

ウチは『え??しないのかい?!』と、突っ込み入れたく
なるよ・・・真剣にクンクンしても マーキングしない
あきらかに 誰かのアトあるから、すべきなのにクンクンのみ
(5箇所でクンクンしたら、マーキングは1箇所のみ
 コタロウも、こんな感じですか?)

くんくんするし、マーキングするし、片足上げてるし・・・さすが親戚さん、もなかも同じです。
まぁもなかは女の子なので足を上げると言っても浮かしている程度なんですけどね・・・。
マーキングネタ今度続きを書こうっと。^^

コタロウ君、アイコンタクトですか、いいですね。
ことばも解るってことでしたよね。
りんにもなるべく話しかけてアイコンタクトと思っても目そらされちゃうんですよね(-"- )
まだまだ時間はかかりそうでうよ...(^ ^;)ゞ
クンクンして何か食べちゃわないです?

コタロウ君元気になってなによりです(^▽^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


