プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


もうすぐだ!もうすぐだ!

と思いながらも忘れっぽい私・・・

もう過ぎていた(涙)

コタロウを迎えてから一周年記念です★

1年前の今日コタロウさんの食欲不振で
かなり困っていた飼い主夫婦。

コクシジウムが診断された日でした。




私は小さい頃からワンコを飼いたかった。

友達の家で飼っていた小さいワンコに
アキレス腱を噛まれたけれど(涙)
懲りなく飼いたかった。

しかもコギがよかった。
それは単純に
「尻尾がなくて尻の穴が見えない」
「おしりフリフリがかわいい」
「ワンコ!ってお顔がいい」
という理由でした。

毛むくじゃら、暖かいぬくもりを
味わいながら生活したかったのです。

しかし実家はずっとアパート。
飼えるはずがありませんでした。

酋長と結婚し
いつかは必ずと話をしていましたが
やはりアパート暮らし。
ワンコは遠い話でした。

でも、分譲マンションに住むことになり
昨年、コタロウを我が家に迎え入れ
念願の毛むくじゃら&暖かいぬくもり生活を
手に入れたのでした。

あー思い起こせば大変な日々ばかりです。
ご飯を食べず、興奮しぃ、シツケ
などなど初めてで右往左往してました。

でもこうして大変な日々を思い出し
コタロウが元気でいてくれていることが
何よりの飼い主夫婦の幸せです。

ほんとに、ゆっくり、ゆっくりと
年をとってほしいです。

ずっとずっと一緒に生活したいです。

わかった?コタロウさん。
言葉わかるんでしょ?(笑)

スポンサーサイト

コメント

1周年ですか、おめでとうございます(^-^)//"" パチパチ

うん、うん、きっとこの平凡な日々が幸せなんでしょうね。
ワンコがうちにいる事で家族が変わるんですよ、会話も増えるしみんな癒されるし・・・
コタロウ君もきっととっても幸せですよ☆

v-22axママさんへ
タレ目です(笑)
最近私忘れっぽくてちょっと怖くなります(涙)

平和で幸せな毎日・・・続きますように★


v-22ぶんたまんぞうさんへ
そういえばカメラ目線ですね(ノω`*)ププー♪
ありがとうございます!

フルタイムで仕事漬け。。。
でも後悔していること、きっとぶんちゃんなら
気づいていますよd(。ゝд・)
ワンコにはなんでも伝わる気がする★


v-22豆っこさんへ
そうですね、そこまでお顔の変化はないように思います。
念願でしたよ、ほんと(笑)
ありがとうございました★


v-22もなかママさんへ
同じなんですね!そういえば実家にグッピーいたかも(笑)
そうですね、これからもコタロウさんを満足させるためにいっぱい遊ばなくちゃ★


v-22Annie☆さんへ
ヽ(゚Д゚;)ノ!!え、こ、こんな変な文章で!(笑)
そうですね、ず~と一緒です★
何があってもd(。ゝд・)

あぁ…だめだぁ
涙腺の弱い私はこの話だけで泣けてしまう…
コタロウ君、酋長さんと虹さんとこに来て良かったね☆
ず~っと一緒に楽しい時間を過ごして行こうね(*^_^*)

パピーのコタロウくん可愛いわぁ~♪
私も初めて飼ったペット(金魚以外で)がもなかでした。
念願のワンコを迎えた日ってはっきり覚えてますよね。
これからもコタロウくんと楽しい時間を刻んで下さいね♪

いや~コタロウ君可愛い~
面影残ってますね。
念願のワンコを飼うことができてよかったです(感動)
コタロウ君は虹さんと酋長のもとに来る運命だったんですね。
1周年おめでとうございます☆

こんなに小さいのに、しっかりカメラ目線!
さすがコタロウくん!
お目目タレタレ~ですんごく可愛いですよ~♪
1周年おめでとうございます!
幸せ噛みしめちゃって下さいね!

ゆっくり歳を取って欲しい、って
ほんとそう思います。
時間が経つのはあっという間です。
私はぶんが仔犬の頃はフルタイムで仕事漬けだったので
あんまり遊んでやれなかったんです。
一番可愛い時にあまり側にいてやれなかったことを
いまだに後悔しているんです。。(涙)

可愛い~~コタロウ~~タレ目だし~~♪
これは、買っちゃうよね!!
・・・って、1周年記念日過ぎてたのね(笑)
虹♪さんらしくないミスでしたね~

本当に ずっとずっと一緒に居たいし
今、この時が 一番幸せだよね
『何でも ないよぉなことがぁ~~♪
 しあわせだったと おも~おうぅぅ~♪』
なんだよね。平和で幸せな毎日が続きますように

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


