プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


早速デスガ、私は寒がりです。

これから冬がやってきます。

必需品といえば・・・

スリッパ!


皆さんのコギはスリッパ好きですか?(涙)


コタロウさんが来る前
私は大好きな
パンダのぬいぐるみスリッパを
はいていました。(恥)

パピのコタロウさんは白い物が動くので
噛みたくて、追いかけたくて仕方なく・・・

あえなくスリッパ
.:。+゚(ノÅ`*)ノサョォナラァァァ.:。+゚

靴下で過ごしました。

でも寒さはこみ上げる(爆)

コタロウさんも落ち着いたことだし・・
と、まずは手始めに足に密着するものを



こちら。
豹柄ですね。

これはなんなくクリアv( ̄Д ̄)v

でもはいている時だけです。
無事なのは(涙)

そして暖かさUP



オレンジです(恥)
これも足を覆う感じのスリッパです。

どうかというと・・・



なんら反応ナシ!!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でもこれ、裏が滑り止めになっていて
歩くとキュッキュ音が鳴るんですよね。
普段はいいけど・・・

コタロウさんが寝たら気になって起きる▂█▀ฺ█●

それは勘弁(笑)

で、やっぱり一番あったかなこちら

じゃーん♪



ミッキーです。ぬいぐるみスリッパです。

コタロウさんの様子を動画で見てくださいな。

(注意)オバカな私の声が延々と入ってます・・・




悲しいことにこの動画・・・
我が家ではPCで音が聞けない(涙)

恥を忍んで聞いてみよう!

ミッキーの声似てました???


(*´Д`)=з嬉しいことに今年の冬は足あったかです。

脱いだままおいとくと餌食になるけど・・・
スポンサーサイト

コメント

v-41こうママさんへ
スリッパ必要ですよね~。
我が家はフローリングなので冷えがたまりません。
こう君大人になったんだね~!
久しぶりに姿が見たい(涙)
ありがとうございます!
無事セカンドバースデイ迎えれました★


v-41おれんじママさんへ
笑えましたか!恥ずかしい(笑)
ミッキーの声は男の人の裏声って感じです。
いつか耳にしたら「これか!」ってまた
笑ってください(〃 ̄ー ̄〃)

普通のスリッパ興味ないんですね~
コタロウはスリッパの穴に鼻突っ込んで
フガフガ遊ぶんですよ(笑)

オレンジスリッパ(笑)
なぜか千歳空港で買いました。
他にも種類が色々ありましたよ★


v-41ピエロママさんへ
お兄ちゃんが愛用者(笑)
かわいいですねムフッ((´∀`*))
かかとが無いやつ!私も欲しくなったことがあります。
我が家は一応マンションだし、フローリングで響くとアレだから・・・と底が固いものはやめているのではけないんですよ~!
このミッキーのスリッパは、もし強奪されても
目とかプラスチック系が一切ついてないので
食べちゃったりしなくて大丈夫そうです。
ミニーもありましたよd(。ゝд・)
ご主人とおそろいでいかがですか?(笑)


v-41ぶんたまんぞうさんへ
ナイスですか。恥ずかしいです。
でも載せちゃいました(笑)
オトナになりましたね。
成長に驚かされ、またかわいくてしょうがなくなります(爆)
ちょっと油断したらスグヤンチャしますので
まだ目が離せないですよ(-。-;)
落ち着いちゃうのかな?そのうち・・・


v-41axママさんへ
;:゙;`(ε `●)ブッ
コメント書きながら笑っているアホがいます。
自信もって・・・るのかな(笑)
モノマネはこれぐらいしか・・・

男の人の裏声とかのほうが似ているんですよね。
実際・・・▂█▀ฺ█●

雑貨好きですね。
ケロロ物はもちろん。スリッパとか
トイレ用品とかで買っちゃう事が多いです。
なにせ、冬の寝巻きは「さる」ですし(恥)

モサモサ(笑)
ハッスルしていないときはこんなもんですよ。
アレックスが体力ありすぎか?
コタロウが体力なさすぎか?
ムフッ((´∀`*))


v-41もなかママさんへ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
恥ずかしいながらも載せてしまいました。
ミッキーの声自体は男の人の裏声のほうが似てますよね(涙)
ありがとうございます。

スリッパにビターアップルオォォォォォォォォ(*´ノ0`)ノ
もなかちゃん、覚えたんですねエライ★
コタロウはそういう苦い系の物は
全く役に立たず、無駄買いとなりました(涙)
舐めちゃうんですよ・・・(*´Д`)=з


v-41アインママさんへ
アイン君も襲うんだムフッ((´∀`*))
姿が目に浮かぶよ。
ふぁいと★


v-41豆っこさんへ
100均スリッパd(。ゝд・)
私もそんなんでもいいんですけどね
一応マンションなんで階下に響かないように
底はやわらかいのじゃないと・・・
と、いうことでぬいぐるみなんです。
足汗(笑)私も油断するとしめってますよ(笑)

あえて何も (゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!!
わ、わかっております。いいんですはい。
男性の声のほうが似ていますし・・・(〃 ̄ー ̄〃)

私もスリッパ愛好家です。
しかし百均ですが・・・
私は足汗とてもかくのでかわいいスリッパや高級スリッパはもったいなくてね。

ミッキーの声は・・・あえて何も言いません。
これが私の答えです(笑)
でも虹さん可愛かったですよ。

うちはスリッパ履けないの。
アイン君、襲ってくるから。
悲しい・・・

ミッキー・・・くすくす・・・。^^
似てるよ、虹♪さん。

ワンコってスリッパとか好きだよね。
もなかも家に来たときにはスリッパを噛んでたけど、友達に「早くダメなことは教えないとずっとイタズラするよ」と言われたの。
それでスリッパにビターアップルを振りまくって「だめっ!」と教えたら噛まなくなりました。
今はもう知らんぷり。
案外聞き分けのいいもなかなのでした。^^
スリッパが気になってついて歩くコタロウ君がきゃわゆいです♪

ミッキー・・・似てないと思う・・・
けど・・何か少し自信持ってるみたいなので
似てる!!ホンモノそっくり!!って言ってあげる(;^_^A

可愛い雑貨とか 買うの大好きでしょ???
若いときゃ私も目がなかったなぁ・・・

いつもアレックス見てるから、どうもコタロウが
モサモサ・・・って、ゆっくり動いて見えて
可愛いです(@⌒O⌒@)

虹♪さん、ナイスです!!
動画みてほのぼの~な気分になりましたよ。
コタロウくん、ちゃんと興味を示すけど、
齧ったり、咆えたりはしないのね。
オトナになった証拠かな。
でも、あまり聞き分けが良いよりも、
仔犬の頃みたいにヤンチャして
スリッパかじかじしちゃうコタロウくんも
見たくなると思いますよ~♪

いろんなスリッパ可愛い♪
そういえば・・・うちのお兄ちゃん(東京在住なので、現在の状況は確認できませんが)も、ぬいぐるみスリッパ愛用者だったなぁ。(//・_・//)カァ~ッ…
私は冷え性なので、必ず「靴下&スリッパ」です。
万年ダイエットの私の愛用スリッパは・・・かかとが無い、ダイエットスリッパです( ̄‥ ̄)=3 フン
ぬいぐるみスリッパにしたら、ピエロはどうするんだろう?!ちょっと興味ある。
私はミッキー好きなので、ミッキー見つけたら買ってみようっと♪
ミッキーといえば、友達から貰ったピエロのカッパがあったなぁ・・・もったいなくて、写真だけ撮ってしまってありますが。(って、カッパ記事はアレ君の方か・・・)

虹♪さんの声真似、十分イケてましたよ。
うちの旦那もたまに真似します。

コタロウ君、ミッキーと仲良くしてね♪

みっき~♪

ミッキーの声!似てました~!!っていうか
ミッキーの声知らないけど。笑えました。

わたしも、ぬいぐるみスリッパだいすきで愛用して
ましたが、わんこが来てからは断念してます。
普通のスリッパには興味ないです。

そろそろ大人になったから、今年はぬいぐるみスリッパ
復活してみようかな~。

でも、オレンジスリッパがかわいいです♪
柑橘グッズには目がないのでvvv

私も寒がりなので、スリッパ必需!!
夏でもね。。。夏用のを使用(笑)。これからの季節は冬用のモコモコぽかぽかのタイプ。
こうもパピ-の頃はおもちゃにしていて、何足ダメになったことやらって感じでしたが、やっと関心示さなくなりました。
コタロウ君、セカンドバ-スデイだったのですね。
おめでとうございます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


