プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


昨日、日曜日は酋長が仕事でしたが
いつもコタロウをかわいがってくれる
酋長の父母、妹夫婦(新婚さん)とおばあちゃんが
いらっしゃいました。

長くなるのでポチお願いします(・_・)σ 掃除は済ませておいたハズなのに・・・

コタロウが気に入ってしまって
酋長の妹がくれたクッション。

こちら㊦(写真:6ヶ月の頃 1月19日)




これに朝から穴を開けてくれて


そこらじゅうに超細かい発砲スチロールの玉を
撒き散らしてくれました ▂█▀ฺ█●なんでこんな日に(涙

掃除機出すには興奮ションするからまず散歩へ連れ出し
その後寝室に閉じ込め、掃除・・・(*´Д`)

そしていつもと違う私の動きや部屋に
落ち着かないコタロウさんは「誰か来るんだ!」
と、わかったように常にテンションUP(笑)

皆さんが到着して、百合が原公園へ一緒に行くのにも
車組みと徒歩組みで分かれたので、お父さんと離れるとき
キャイン!と一声  クス(・m・*)クス

酋長の妹がリード持ちたいということで
持ってもらったけど、の前を通るし・・・
妹は華奢なのでふっとばされそうになるので
落ち着くまで私が持ちました(*´Д`)=з

公園に着き、お父さんとコタロウは別行動。

公園内にあるトレインに乗り花々を見ました。

今はちょうどいい百合の時期のようです。

本日は快晴で日光暑かった~!





百合の周りにはラベンダーも咲いていました。



酋長の実家に咲いている花をもらいました。



部屋に花がある・・
それだけで雰囲気って変わるものですね☆

たくさんのラベンダーももらいました。

コタロウさん、いい臭いするかい?(笑)



お家の中がコタロウ臭したら困るから
教えてもらった臭い袋作ろうか(*´・д)(д・`*)ネー

その後、お昼食べ夜は皆で鍋をしました。

真夏に鍋、なかなかいいですよ(笑)

札幌はそんなに暑くないしね((´∀`*))ヶラヶラ


皆さんが帰った後
ずっとテンションUP!で
落ち着いて眠れなかったコタロウさんは

このとおり (*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ



トイレの上はやめようよ・・・
ってもう使ってないからいいか、トイレ(笑)
スポンサーサイト

コメント

向日葵さんへ
はじめまして☆訪問、コメントありがとうございます!
初めての犬飼いで模索しながらブログやってます。
これからもよろしくお願いします☆

はじめましてe-68
かわいいコーギーを求めてネットサーフィンしてたら辿り着きましたe-282
コタロウくんかわいすぎですe-266
私はペット禁止のマンションに一人暮らしなので、すっごいうらやましいですe-282
また遊びに来るので、かわいいコタロウ君をいっぱい見せてくださいねv-522
よろしくですv-278

こうママさんへ
(´∀`)ノ '`ィかなり空気読まれます。
興奮しぃはずっと続いちゃいます(笑)
部屋の臭いって自分じゃわからなくなっちゃうじゃないですか~。それが怖くてしょうがないんです。
犬がいても、いないような空間を目指してます☆
うちはベビーソープのファブリーズです。(新しい物好き!)
トイレね・・・もう外なんで使ってないんですよ。
でも臭い残っててきっと落ち着くんだね、こう君もトイレか・・・におわないようにっ(笑)


アインママさんへ
うちもファブリーズ、人が来るときには
大量がけですよ(笑)
コタロウにもかけたくなっちゃうぐらい(ぉぃ)


axママさんへ
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪なんで無事だったんでしょうね?
ずっと遊んでたクッションだったのに・・・・。
歯が入り込んじゃったんですね、きっと。

うちのファブリーズはベビーソープですよ。
ペット用じゃないけど大丈夫みたい(笑)


しっぽはどこさんへ
ごめんなさい、本当は皆様にお知らせにいけばよかったんですよね。こちらにも訪問ありがとうございます☆
ジトジトすると気になるかもしれませんね・・・
ラベンダー好きなんですね~。私も癒されてますよ。
たくさんいると臭いも倍になるのかな?


ぶんたまんぞうさんへ
そうですね、コギっちは人への愛想いいみたいですよね。通りがかる人にたまに吠えるけど(爆)
楽しくてしょうがないみたいです☆
空気がきれい・・・?なのかな札幌も。。。
でも花々を見てると癒されますよね。
コタロウと撮りたいけど無理なんですよ(゚Д゚;)
今はまだ札幌あまり暑くないんですよ。日光でて暑くても風が冷たかったりします。
いつもならゲージあけた途端に出てくるのに
よっぽど疲れたみたいですよ((´∀`*))ヶラヶラ

ブログリンクお願いします!
私もしますね☆ありがとうございますd(。ゝд・)


けろさんへ
トイレの上で寝たら臭いが気になるのに
おかまいなしですよ(笑)
でももう外でするのでだいぶ使ってないんです。
お花は癒されますね☆


イヴママさんへ
すっごくお父さんが好きみたいです。
飼い主なんてそっちのけ(爆)
お父さんに会ってからも振り返らず(涙)
お父さんに連れていかれましたよ(*´Д`)=з

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪自分の家の臭いってわからないですよね。友達に聞いてみても「ワンコ臭はしない」って・・・一体何の臭いがするの???!!状態です(笑)

ビール飲めるんですね~。私炭酸ダメで・・・子供みたいでしょ?(;′◔ฺд◔ฺ`)

コタロウくん楽しい日曜日になりましたね~!
お父さんと離れる時に泣くなんてコタロウくん可愛い♪
公園で再会したときなんてかなり喜んだんじゃ?

ニオイ・・・一緒にいるとそのニオイに慣れちゃって
分からなくなりますよね~
人が来ると臭いと思われていないかドキドキしますよ。

夏に鍋いいですよ!
体冷やすよりいいし汗たっぷりかいてビール飲んで・・・
うちも今度辛い系の鍋でもやろうかな~

コタロウくん相変わらず可愛いですね(≧∇≦)v-353
おトイレの上で寝てる姿は最高ですv-345
それにしてもお花キレイですね~v-298

あ、追伸です☆

コタロウくんブログ、リンク貼らせて頂いてもいいですか??

クッションに埋もれるコタロウくん、ラブですv-238うふふ。誰かが来ると嬉しいっていいことじゃないですか!!威嚇したり吼えまくったりしたら困っちゃうけど☆やっぱりコギって性格の明るさが出ますよねー。ほんと、可愛いもんですね。
百合もラベンダーもすごく綺麗。圧巻ですね。空気が綺麗なところに咲く花は色が濃いですよねー。
夏の鍋、夏に夫の実家に帰ると「石狩鍋」必ず登場します。夜は涼しい風が吹くから結構食べられちゃいますね。食べ物は美味しいし、空気は綺麗だし、花も素敵。やっぱり北海道はいいな~☆☆
コタロウくん寝姿可愛いね♪ーーたとえトイレの上でもv-10


ごめんなさい。前のblogあけて、ちっともヒットしないなー、と思っていました。やっと空きました。うーん。酋長さんはじめ、皆さんにかわいがられている様子にほのぼのします。
大阪はやっぱりじとじとしています。こんなときはワンコ臭も気になります。夢は部屋中のラベンダーなんですが。
我が家ではトイレ用、室内用、そして何となくワンコ臭用、と3種類の消臭剤を使っています。結構大変です。

妹さんの 青クッション、今まで無事だったのが、超不思議だったんだけど・・ついに・・・こんな日に・・(≧m≦)
トイレシートのサラサラが好きで、みんな 上で寝ると思ってたら、シート無しでも、そこが好きなんだね
サイズが良いのかな~
大好きなミンナと会えて、嬉しい休日で何よりです♪

・・・ウチもファブリーズ ペット用だよ。他のホームセンター オリジナルとかより良い(^▽^)v

うちはファブリーズ大活躍!
クリエアーじゃやっぱり効果がいまいちなんだよね。

虹さんお疲れ様~!コタロウ君もお疲れ様かな?(笑)
わんこって、いつもと違う空気わかるよね。私もいつも心を読まれちゃいます(汗)。
家の中のニオイ・・・気にしちゃうよね。ファブリ-ズの置くタイプ&スプレ-とか重曹とか・・・色々な手を尽くしていますがね。

疲れると「トイレ」の上に寝るの・・・こうも同じです(汗)。。。トイレって、落ち着くのかな??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


