プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


相変わらず



な、コタロウさんです。

2人の遊びをつぶさに撮影してみました。

写真いっぱいですd(。ゝд・)



まず、遊んで欲しいとき。

うまくいけばボールなどを咥えてきますが・・・

この日は食べ残っているガムの切れ端(-。-;)



ガムで遊んで欲しくても
なぜか離したがらない事が多いコタロウさん。
(ボールも同じ)

そういうときは・・



このしぐさ、お菓子をあげる時に
よく見ているみたいで、何かもらえるかと
ガムを落とします。

クス(・m・*)クス

そして



手に持ってみたり。



投げたフリをしてみたり。



騙され犬(笑)



酋長はなんでもオモチャにして遊びます。
こりゃぁすかれるわ(笑)

見ている前で隠してみたり


これは私もよくします。
探すの好きみたいでd(。ゝд・)

こんな感じで





ガムを実際になげて探させることも。



ゲージの下に入っちゃった クス(・m・*)クス



息、荒く探しています(笑)

これだけでも相当楽しそう。
私はボール遊び、軍手ひっぱりっこ と
パターンでしか遊ばないので
つまんないのかもなぁ(涙)

(+・`д´)φ))...メモメモ して見習おうっと!

お風呂に入る前、ゲージに入れられるとわかり
かなり甘えモードのコタロウさん。



あう、かわいすぎる(バカ)

昨日病院でいい思いしたからいいんだ。ふーん(´∇`)ケラケラ




スポンサーサイト

コメント

v-10もなかママさんへ
かわいいですよねムフッ((´∀`*))
こんな表情見ちゃったらもう何でも許しちゃいますよ(笑)


v-10豆っこさんへ
テンプレ変えたんですよd(。ゝд・)
変えたのは暇だったので(笑)7日の夜です。
ツボ押さえてますね~。
無造作にやっているところがまた悔しいぁ八っ(o゚∀゚o)♪

v-10ピエロママさんへ
そうですね~無造作に遊ぶんですけど
それがとっても楽しそうなんですよ~。
(´∀`)ノ '`ィこの表情見ているだけで
なんでも許せちゃいますよー!

コタロウ君、楽しそう♪
酋長さんは、本当に遊び上手なんですね。
コタロウ君が酋長さんを好きな理由の一つ・・・遊び盛りのコタロウ君にはたまらないはずだもん。
虹♪さんは悔しいだろうけど、でも、その二人の姿を見てるだけで幸せじゃないですか?!

テンプレートの写真変わったんですね!
気づくの遅かったかな・・・?
酋長はコタロウ君のツボを押さえた遊びをするんですね。
私もメモしとこっ!

最後の写真、可愛い過ぎv-344
本当に酋長を見つめるコタロウくんの目はラヴラヴだね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


