プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


酋長無事帰還しております。

帰宅する時
「帰ってくるよ!」の私の言葉に
すばやく反応(笑)

今か今かと待ちかねる★







帰宅してからは大喜びおおはしゃぎ。

大興奮でした★

やっぱり酋長には遊んで欲しいらしく

まりもを持ってきたり



(まりも動画載せる予定でしたが・・・
やっぱり最初が面白かったんですよね。
今はもう普通のボールとなんら変わりません)

酋長にいぢられてご満悦★



疲れてきて、甘えに私のところへ
きたのですが・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
( 月劵 禾り)(違)

酋長が”わざと”呼び寄せ・・・
なでなでされて・・・



そしていつもの様子に戻りました







コタロウさん、守ってくれてありがとう。
君のおかげで寂しくなかったよd(。ゝд・)
スポンサーサイト

コメント

v-133アインママさんへ
そんなことないでしょ!
相性もいいんだしd(。ゝд・) ここぞというときは
やっぱり男だもん守ってくれますって!

コタロウ君は守ってくれそな感じよね。
アイン君は・・・逃げそう(笑)

v-133もなかママさんへ
そうですね~。やっぱりそろっているのがいいのでしょうね。
(´∀`)ノ '`ィ寂しくなくて良かったです★


v-133豆っこさんへ
ありゃ。でかいですよ~。どうやら伝わっていなかったようで(笑)
バランスボール!歯立てられて一瞬でなくなりそうな気がする・・・Σ(゚ー^;*)
我が家は3LDKですよ。ほどほどです。
荷物で埋まりそうになりつつ・・・▂█▀ฺ█●

酋長に勝ってみて!ってか来客の方ならば
もれなく勝てますよ(笑)
今度一度我が家に遊びにきませんか???
まめお君はお留守番・・・になっちゃうけど(涙)
セコンドぷぷ(* ̄m ̄)o))
頼もしいですわ♪


v-133おれんじママさんへ
守っていたのか・・・寂しかっただけなのか微妙ですけど(笑)
私も迷ったんです!実は!
酋長いるときはゲージで寝ているんですけど
ベッドで一緒に寝たくなった★
でもコタロウはフローリングで寝ちゃうので
添い寝は無理だからあきらめました(笑)
いいな~3わんとホクホク!うらやましい!


v-133ククリさんへ
満足げでしょ?(笑)でもこの状態から腹巻自分ではとれなくって途方に暮れている感じなんですよ!
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

言葉、わかるというかコタロウは聞きますね。
コマンドでしつけしなかったから耳を頼りにするしかなかったのかもしれません(-。-;)
キーワード「散歩」とか言葉が聞こえたら大変ですよ(涙)
WIN ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


v-133ぶんたまんぞうさんへ
守ってくれたのか?寂しかったのか?微妙ですけど(笑)
嬉しかったですよ★

大きいですよ~まりも(笑)
どうやら伝わっていなかったようで・・・動画も撮ればよかったと後悔です。

まりもっこり(笑)
そこらじゅうに売ってますよd(。ゝд・)
なんでもっこりを売り出したのか知りたいですよね。


v-133ピエロママさんへ
"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"d(。ゝд・)
そうですねムフッ((´∀`*))どちらかと言えば
「撫でて」のほうが嬉しいし、助かる(爆)
やっぱり張り合うもんなんですね。
このままこのポジションがいいですね~!


v-133axママさんへ
そうそう、でかいの。これ(笑)
どうやら大きさ伝わらなかったようですんません。
そうですね、いつもの状態 が一番落ち着くのでしょう。
私1人だと静か過ぎるしねアハハ…(ФДФ;)ゞ

ほんとに、か弱いですから!乙女ですから!
男手が必要ですよねムフッ((´∀`*))

道東旅行のまりも?、そんなに大きかったの?( ̄□ ̄;)!!
(想像より 5倍デカイ!)
コタロウには いつもどおりの3人、が一番幸せで
安心できるんだね
私達 オトナだけど、か弱い乙女なんで、夜1人は怖い時も
ありますよね。。。アレックスが居ると 寂しくないです

いっぱい遊んで貰ったよぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪って、虹♪さんに報告に行ったんですね。可愛い。
今回は、完璧酋長さんに勝利!じゃないですか!!!
私は、「遊んで!」よりも、「撫でて!」って甘えて来る方が嬉しいし、うちの旦那もそういう時は負けじと「ピエロおいで」って膝の上に呼び寄せます。
が、まず一回では行かず、何回も呼んだ後に面倒くさそうにタラタラ行って、膝に乗ることなく足元でパタンと・・・そして旦那は「何だよ~」ってすねてます。
私の完全勝利ですよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

コタロウくん、立派に役目果たしましたね~♪
頼もしいですわ♪

まりも、、、大きい!!!そのうち
玉乗りするコタロウくんが見れる??

まりも、と聞くと、
まりもっこり(笑)思い出しちゃう♪

腹巻コタロウくんの満足気な表情、かわいくて笑っちゃいました。

言葉わかるなんてすごいなぁ。
疲れた時になでなでされに虹♪さんに行くなんて、酋長さんにWIN!!でしょう(^_^)v

コタロウくんは守ってくれるんですね~。
ウラヤマシイ。。。うちもお父ちゃんの出張が多い
ので、そんな日はわんこがいてくれてよかったなぁと
思います。お父ちゃんがいるときは一緒に寝るのは
だめだけど、出張の日はベッドの上解禁で、
3わんとまるまって寝てます。

「まりも」でかーい!
ウチに置いたら部屋がなくなってしまいそう(笑)
バランスボールとか欲しいんですけど賃貸ゆえの狭さでムリ・・・
虹♪さんのおうち広そうだもんな~いいな~

コタロウ君は本当に酋長がだーい好きなんですね。
そこまでラヴ全開にされたら私も酋長に勝ちたくなってきた(笑)
私は虹♪さんのセコンドにつきますよ!

コタロウ君にとっては酋長がいて、虹♪さんがいて、二人に遊んでもらって、撫でてもらって、いつもの日常が一番幸せなんだよね♪^^
もなかも夫と私が揃っているときが一番穏やかな顔をしてるもん。
虹♪さん、コタロウ君に守ってもらえて良かったね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


