プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


札幌、今日極サムです(涙)

コタロウさんは留守番ですが
前に我が家に来ていただいた
アレックス家へ訪問してきました★

前に一度行っているもなかママさんと、ピエロママさんと共にd(。ゝд・)

お家に入ったら・・・



耳無しピーピー鼻でお出迎えだぁ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬


まず初めに思ったのが

やっぱり おっきい★てか長い(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

そしてずっと耳が寝たまま
興奮して②愛らしかった!

いつまで~も耳寝てたけど(笑)
こんな時はちゃんと立ってました。
1枚しか耳立ってる写真がないっ



とってもおりこうさんで
「お座り」「マテ」「お手」ちゃんとやってました。

我が家は・・・「フセ」と「マテ=お座り」だけだな
▂█▀ฺ█●と落ち込みつつ・・・

女ばかりでコギ話に花を咲かせてきました。

やっぱりワンコは褒めたり撫でるだけじゃなく
ちゃんと叱ってくれて、なおかつ褒めてくれる
そんな人を好みますね~。

見てくださいよぉ。
この甘えっぷり★

かわいい



寒いことを覗けば(涙)
楽しい1日でした!

お邪魔しましたぁ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
スポンサーサイト

コメント

v-134ピエロママさんへ
楽しかったですね~♪
若さ、こちらもいっぱいですよ、きっとムフッ((´∀`*))
かなり、ちんでかチビですので!
ビックリしないようにクス(・m・*)クス
楽しみにしてます★
風邪大丈夫ですか????


v-134豆っこさんへ
あ、よかった。お知り合いですね★
飼い主のアレックスママはかなり妬けてましたよ
クス(・m・*)クス
私も。。。そうなる予感がするけど(爆)
クンクンしてました。
しつこい!ってなりましたよ((´∀`*))ヶラヶラ


v-134ククリさんへ
花!で、いいのかな(〃 ̄ー ̄〃) うふ

手袋もういりますね~!
涼真君、手袋好きじゃないですか???
我が家では取り合いになりますが・・・・(笑)

アレックスくん、両手に花!!とっても満足そう♪

ほんと急に寒くなっちゃいましたね(´_`。)
お散歩に手袋出しちゃいました。

今度は虹♪さんとピエロママさんもご一緒だったんですね~
そしてアレ君はもなかママさんがお気に入りなんですね。
なんか妬けちゃいますね~
コタロウ君は虹さんが帰ってからクンクンしてませんでしたか?

昨日は本当に楽しかったですね♪
アレ君はとってもおりこうさんで、でもまだまだ若さいっぱいで、めちゃめちゃ可愛かった。
今度は、ちっちゃいコタロウ君に会えるのを楽しみにしていますよ。
ピエロとコタロウ君じゃあ、多分、頭一つ分は確実に違うんだろうなぁ・・・と、帰ってからの散歩で考えてました。早く会いたいです。

v-134もなかママさんへ
こちらこそ楽しかったです。
お土産・・・というかお返しです★
ご飯を食べない心配をたくさんしてくださって
フードまで頂いたから・・・
本当にありがとうございました!

寒かったですわ・・・暗いし(爆)
もうみみかけ必要かもですね(-。-;)
もなかママさんも風邪気をつけて下さいね!
もなかちゃんの散歩で走るんだって~という話に
酋長はかなり驚いていましたよd(。ゝд・)
私には無理です(爆)

v-134axママさんへ
こちらこそありがとうございました★
お近くのよしみで?また行かせて下さいね~!
おもちゃは頂いたボールのお返しです!
一応フリスビー?だと思うんだけど(笑)
投げてあげてねクス(・m・*)クス

寒かったのは私だけですよ、きっと・・・
寒がりなんです!気にしないで!

そんなことより、トイレたくさん使ってすいませんでした・・・・


v-134harunaママさんへ
かわいいですよね~。
なんだかコタロウよりお兄ちゃんに見える(笑)
やっぱりワンコはわかるんですね!
叱ってもらって褒められたら即伸びるみたいで
アレックス君は頭いいですわー!

ax君、ほんと可愛いですね。
ax君の方も見てきましたが、うれしいのが顔全体、体全体にでてますよね。
もなかママさんにベッタリなのもうけました(^▽^笑)

来てもらって ありがとうm(_ _)m
とても楽しかったですよ~~♪
オモチャ、かなり遊んで、丸い球体に変化しました。
今日から 急に冷えますね、暖かくしてね
(・・・って 我が家寒かったじゃんか!!スマン)
更新 早かったですね

今日は(もう昨日か)本当に楽しかったです。
もなかにお土産まで頂いてありがとうございました。
みんなコギ好きだから話していて本当に楽しかった♪
今日、帰ってきてからのお散歩は激寒だったね。
虹♪さん、風邪をひかないようにね~v-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


