プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


皆様のコギは寒がり?暑がり?

コタロウさんは最近ちょっと変化が見られます。



寒いところは大好きだけど・・・




暑かった夏が終わり
秋かとおもいきや、通り越して冬かよ?という
気候の札幌犬コタロウさん。

夏と比べて、体力かなりあります。
涼しいほうが(笑)

元気いっぱいだし散歩しても疲れない
サッカーしてても疲れない

暑い夏で体力を付けた感じでしょうか。

コタロウさんは今まで室内では
寒いところ、冷たいところ、硬いところ が好きでした。

でも最近はソファや、人間の腕の中が好き。
(今日は酋長の腕で寝やがった(チクショウ))(笑)

柔らかいところ、私達の臭いが付いたものの上で
寝る事が多くなりました。

ここも多いですね。
毎日出しているわけではないですが
座椅子を出すと必ず掘ってから(笑)上で寝ます。



それはそれは気持ちよさげに・・・



ぐっすりと・・・



あ、ゴメ、起こしちゃった(爆)



ギャ。目ヤバイですけどil||li▂█▀ฺ█●il||li


コタロウさんを飼ったとき
ゲージと一緒にベットも付いてきました。

そのベットは、座ることも寝ることも一度も無く
毛をむしりとって食べるだけだったので
あえなく撤去したままでした。

柔らかいトコロが好きといっても
やっぱり冷たいところで寝る事もあるので
ゲージ内を全部柔らかくはできない。

で、また置いてみた。



ハッキリいって、意味無し。
だって、小さすぎて座れもしない
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
でも枕にはなるかも?

NEWベッド、買ってあげたいけど
また無駄金になっちゃうのが怖いです(涙)


そして去年の初めての冬で大活躍だった
こちら



低反発の座布団(通称こざぶ)の上に
前に使っていたファーのラグを載せたものです。

去年はコレ




・・・。

▂█▀ฺ█●

お気づきでしょうか?

今年はコタロウスペース、かなり縮小したことに。

こざぶを4枚使っていた去年とは違い・・・

壊して汚してなくなった2枚を抜いたサイズです。

このサイズで使ってもらいます(キッパリ)(笑)
スポンサーサイト

コメント

v-41ピエロママさんへ
コメントたくさんありがとございます!
かわいいですかぁ?目ヤバイですよ。
室内では特に!!!(笑)
臭い、あるとこ好きですね。脱いだ服の上とか。
どんだけ甘えん坊?って思います。
でもかわいいですよね(〃 ̄ー ̄〃)


v-41豆っこさんへ
たくさんコメントありがとございます!
やばいですよ~!
外ではわからないけど、室内だといつもイってます(笑)
ベッドにもぐりこむ・・・寒いのかな?
フリーにしてみたいけど・・・とまだ行えずです。
それでもまめお君の体温感じて寝るなんて幸せじゃないすか~★


v-41ククリさんへ
コメントたくさんありがとうございます!
目、いつもイってるんですよ、コタロウ(笑)
特に室内ではイキっぱなし・・・▂█▀ฺ█●

ほりほり姿かわいいですよね~!
どこでも一緒なんだぁ★

プププッ( ´艸`)目がいっちゃてるよ、コタロウ君!
寝る寸前の目って面白くてジィ~~と見ちゃう。

座椅子、うちも好きですよ。
ベッド買ったのにそこでは寝ないの。(かじるだけ)
やっぱり、掘り掘りしてます。

目が完全にヤバイですね(笑)
でもかわええ~
みなさんワンコの冬支度するんですね。
ウチは寝るときもフリーなんで好きなとこに寝てます。
最近は私たちのベッドにもぐりこんできます。
かなり邪魔なんですけどね(笑)

寝てる姿がたまらなく可愛い(゜・゜* ホレボレ
と思ったら・・・目、ヤバイです。Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
思わず笑っちゃいました。(≧m≦)ぷっ!
コタロウ君、自分のスペースが小さくなったから、虹♪さん酋長さんの匂いのするところに?!
普段と違うところで爆睡とかされると、(「・・)ン?何で?とか思うけど、それがまた可愛くて仕方が無いんですよねぇ。

v-135マイままさんへ
コタロウは大きいボールが大好きです。
サッカーだけど何でもいいみたい(笑)
ボロボロになってますけど・・・
我が家はどうかな?
これからは出番が少なくなっちゃいます
雪降ったら使えないですもん(|| ゚Д゚)

v-135axママさんへ
目、ヤバイしょー。いつもですけど(笑)
コタロウが壊したから狭いんです!
これで過ごしてもらいましょうクス(・m・*)クス
そっか~。作らないほうが私にピトっとつくかな?
(おいおい)
かおは去年と、あんまり変わってない気がします(笑)


v-135Harunaママさんへ
寒いですよね~・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
りんちゃんは寒がりですかね?
コギは寒いところのワンコだから平気、そして雪が好きなコタロウなんで寒さはあまり気にしてなかったんですけどね。
去年は初めてってこともあって・・・
無駄買いかなりしましたよ(涙)
室内犬ってことで個体差結構あるみたいですね。
りんちゃん何買ってもらえるのかな~?d(。ゝд・)

同じですよ~。我が家にきたときから
あのようなイヤラシイ目つきでしたから(笑)
普段はそうならないように写真とっているだけですよっ

寒い、寒い、朝も散歩に行ったら寒~~
室内ワンコもやっまり冬支度してやった方がいいのか・・・
前は冬でも外で飼ってたので、ワンコは寒いのは平気なもんだと、雑種は強し(笑)
うちでもきっといろいろ用意しちゃうんだろうな・・・
目がいっちゃってるのと7か月の可愛いのは同じコタロウ君なんですね(^u^)プププ

目がヤバすぎです!!いつも以上ですね(笑)
去年は 豪華な設備でしたね~ 広いっすね
それに比べて今年は・・・
ま、そのサイズで使ってもらいましょう♪
寒ければ 虹♪さんに くっ付くように(^-^*)
(去年の顔 かわいい~~)

冬の準備コタロウクンは済んだみたいですね。家はまだまだですv-406
以前コタロウクンが公園に忘れられていたボールを使って遊んだのを実は家のマイもしてしまいましたv-237それもバスケットボール!あんな大きさでも楽しいようですね。とう家もバスケットボールを買うことになりましたまたコタロウクンのサッカー見せてください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


