プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


我が家は夫婦とコタロウさんだけの家族。

コタロウさんの中では
①酋長 ②私 ③ボク

と、なっている事を祈るばかりですが
~( -д-) 、ゴホッ

人間の子供でもやはり
ひとりっこ=わがまま
というイメージです。

そうですよね、何せ家の中でのアイドルですから。

我が家では何年か先に妹を予定しているので
なんせ・・・先が心配です・・・(爆)


夫婦がそろっているとき
いつでもコタロウさん中心になっている我が家。

私が1人でご飯を作っている時も
必ず、見えるところで遊んでいます。(笑)



昨日、金曜日はぽちたまの日。

私達が食事中のことです。
コタロウさんはかまってもらえない事を承知で
いつもは寝て待っているんですけど・・・

私達が集中している画面
見てみると、何やらライバルが!!!

ってとこでしょうか?



吠えていたのは・・・・

ちょうど ヤギ の散歩 ▂█▀ฺ█●

コタロウさんはテレビの音に敏感なときがあり
ワンワン 聞こえると吠えます。
カモメ、カラスの鳴き声でも吠えます。

かわいい~

なんて言ったら自分のこととしか思っていないので

「吠えたらダメだよー」といっても



かなり不満顔・・・(-。-;)

食事が終わったら私達の雰囲気か
「ごちそうさま」の声で
わかってしまうようで

そして甘えにきます・・・



ジェラシー強そうなひとりっこのアイドル・・・

いいお兄ちゃんになれるんだろうか???

心配だなぁ。(まだまだ先の話です)
スポンサーサイト

コメント

v-10ピエロママさんへ
あはは、暇でした(笑)
でもパッタリとまってたりしてます(-。-;)
たくさんコメントどうもです!
ァァァァァ(゜□゜ノノ)ァァァァァァァァ!!そうか
妹=わがまま
それもきついか・・・(笑)じゃじゃ馬だったりして。
嫉妬でいたずらされそうっていつも思います。
甘えん坊主すぎるし(-。-;)
やっぱり厳しいですよね~!
我が家も何年も先ですから(゚Д゚;)気長に待ってて下さい(笑)


v-10ぶんたまんぞうさんへ
計画、計画だけですよっ!
何年も先ですから(笑)
ぶん家は迎えないんですか?
我が家は先立つものがありません▂█▀ฺ█●
でも絶対!欲しい★
コギ大好きですものムフッ((´∀`*))


v-10axママさんへ
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
や、やっぱり?
私、迎えた初日に乗りそうな気がするの(笑)
その状況に慣れたりするんだろうけど
やっぱり多頭飼いって大変みたいだから
ちゃんとできる人になってからじゃないとですね。

ax家は?もう1コギ★


v-10アインママさんへ
あ、そうですよね~。動物がいるって違うと思うなぁ。
怖いんだ!ヒロ嬢 食べられないですむね(ぉぃ)


v-10豆っこさんへ
いつだろう?(私が聞くな)
2年後・・・位でしょうか?
金銭的に余裕ができないと、やっぱりパピはかかりますからねぇ・・・諸費用が(笑)
あと人間的にもちゃんとしとかないと、多頭飼い難しいようですしねぇ・・・
元気なうち、(´∀`)ノ '`ィ心しておきます!


v-10もなかママさんへ
そうですか?( ̄-  ̄ ) ンー
私は初日に乗りそうな気がしてなりません(笑)
パピコギうん。コタロウの遊び相手作ってあげたくて。
家族少ないと暇そうだし(笑)


v-10おれんじママさんへ
( ´∀`)へえ~~
ためになります!先輩、いや大先輩!
我慢するんだ・・・。
ストレスになったりはしないのかな?
遊び相手を作ってあげたくって妹って思ってます。
男の子のほうが優しい・・・ほー。
でもコタロウ初日に乗りそうな気がする(笑)
きたる日にはご相談とかしちゃうかもですけど
先輩!よろしくお願いします★(気が早すぎ)


v-10ククリさんへ
まだまだ、まだまだ先の話です(涙)
遊びたいさかりだから、遊び相手をって思っているんですけど、先立つものが・・・(*´Д`)=з
私も憧れですよ★

見えるところにいます(笑)
基本的にビビリなんで、変な音がしたら
キョロって凝視されます(゚Д゚;)


v-10ひろさんへ
こんばんは★
レオン君も吠えるんだ~(゚Д゚;)なんだか最近妙にテレビの音に敏感で。。。やたらとワンコの声がするCMなどウザくなります(笑)
牛追いの血 ヽ(゚Д゚;)ノ!!
大きいボールがすきなのもそのせいですねっ(笑)

憧れます。まだまだ憧れのままですが
ぜひコタロウに遊び相手を作ってあげたくて★
頑張って稼がなくちゃ(笑)


v-10イヴママさんへ
TV見てるんですかね?画面を凝視しますけど
最近やたらと音に敏感なのかもしれません。
ヽ(゚Д゚;)ノ!!私や酋長!!
考えた事なかった(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

でも、きっと興味を持ってみるのが動物だから
シカトされそぉーーーー(笑)です。


v-10しっぽはどこさんへ
そうですよね~!
かわいい のも原因ですが
ひとりっこの人間でも親がしっかりしていれば
いい子ですよね・・・(涙)

そっか・・・やっぱり末っ子・・・
って、私末っ子のワガママ娘だった!(おぃ)
気持ちはわかりそうですね(笑)
コタロウも甘やかす・・・
今は想像できない!でも楽しそう★

うんうん、一人っ子の甘えん坊はよくありますね。
でも、それはコタロウくんの責任ではないですよね。
「かわいい」のが原因ですもんね。
ついつい甘やかしと、愛情数倍。わかるわかる。
でも、ワンコが増えると、こんどは末っ子問題が発生しますよ。我が家みたいに。
ましてそれが妹なら、コタロウくんも甘やかすほうになるんだろうな。それもまたかわいい。

コタロウくん、TVにうつっている動物がわかるんですね!すごい!!!
うちもポチたま見ましたが、イヴは全く反応しませんでしたよ~
っていうかTVを見ないんですよ・・・
TVを見るなんてコタロウくん可愛いな♪
TVの中に大好きな酋長さんや虹♪さんがでてきたら
コタロウくんどんな反応するんだろう?

こんばんは。レオンちのD改め"ひろ"です。そういえば酋長さんも同じだったような…。うちもテレビに動物が映ると吠えるようになりました。レオンの場合はサファリパークの出来事がトラウマになって怯えてるんだと思うけど、コタロウ君は牛追い犬の血が騒いでいるんじゃないかい?
コタロウ君は妹が来たらいいお兄ちゃんになるんじゃないかなぁ。
多頭飼いかぁ・・・憧れるよねぇ。
レオンはちゃんとお兄ちゃんしてくれるんだろうか…

コタロウ君、お兄ちゃんになるんですね!
多頭飼い、憧れるなぁ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ご飯作っていると時、虹♪さんの見えるところで遊んでいるんだ、コタロウ君♪
か・・・・かわいい~~~(///∇//)

うちは下がくると、上が急速にオトナになった気が
します。今まで、それなりにみんな自己主張を
するこだったはずなのに、いつのまにか我慢してる。
みたいな。。。うちは特に今末っ子がこなつで
ふたりの娘のせいか、上のふたりはこなつには
されるがままです。すごく、遠慮するの。
不思議ですよね~。

妹っていうのは決まってるんですね★
楽しみ~♪男の子のほうが優しいので
きっとコタロウ君もいいお兄ちゃんになるんじゃ
ないですかね~。

コタロウくんは妹が来ても上手に遊んであげられるような気がします。
でも酋長を取られたら怒るかもね。^^
意外と人間が心配するよりもワンコ同士仲良く出来ると思うなあ・・・。
パピコギ・・・いいなあ~v-238

いつだろう妹を迎え入れる日は?
ウチも本当はもう一匹欲しいところなんですがまめおの体も考えて(特に足)動きの激しいパピーはムリかと・・・
1匹目が元気なうちに迎え入れるのが一番ですよー

うちはヒロ嬢がいるのでアイン君は遠慮してるかも。
前に鼻を襲われてから、アイン君はヒロ嬢が怖いみたい(笑)

ビビリのコタロウ♪、プライドも高いんだっけ?
将来 妹迎えたら、兄のメンツにかけても、ビビリが
ばれないように、すっごく妹を守る兄になったりして♪
必要以上に 兄貴ぶって面倒見る気がします。
(でも、ヤンチャな顔で 妹犬に乗ってるのが
 目に浮かぶかも・・・)

既に妹計画。。。う、うらやましー。

「ボクはうちのアイドル♪♪」って
コタロウくんちゃーんと認識してるものね♪
妹が来るまではたーくさん甘えて満足して
年齢とともに落ち着いた頃に妹迎えるのが
いいかな。あーーいいなぁー(ひたすら
羨ましい。。。)

私がパソ開くまでに、3つも更新・・・早いです。
「ひとりっこ=わがまま」もわかりますが、今度は「妹=わがまま」ってことも?!
まさに私が、それ!ですから( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
虹♪さん酋長さんも、さすがにパピコギの可愛さはたまらないだろうし・・・「可愛い可愛い」の連発で、最初はコタロウ君のヤキモチも仕方がないですよねぇ。
でも、かしこいコタロウ君なら、そのうちすご~くシッカリお兄ちゃんになりますよ。
そしたら、そんなコタロウ君がいじらしくて、更に愛情が深くなるでしょう。
いいなぁ。うちもず~っと「弟」考えながら・・・でもやっぱり厳しくてo( ̄ー ̄;)ゞううむ
妹コギが加わるのを、楽しみに待ってますよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


