プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


日曜日、天気はよろしくなく
留守番はかわいそうだったので
車で出かけるついでに乗せて
連れまわしました(笑)

一緒にいるだけで嬉しいみたいで。
こちらも嬉しい(〃 ̄ー ̄〃)

もちろんほとんど(短い時間ですが)
車でお留守番でした(笑)

ワンコの冬支度パート②ってことで・・・


前回にご紹介した



くつろいでくれました。

一応入れておいたけど
使ってないと思っていたら・・・



お風呂上りに見たら寝てましたv( ̄Д ̄)v


そこで今日、
コタロウを購入しましたファクトリーのSHOPで
かなりいいブツを発見!即買い!!



さぁなんでしょうね?
コタロウスペースはあっさり撤収されましたよ?(笑)



そう、キモチイイ感じのベッド買いました。
コタロウが好む感じ、もうわかっているので
酋長と これいいね~と話していたんです。

そう、これのベージュ色は5900円
使わなかったら無駄買い、悩むお値段でした。

でも悩みながらうろちょろ歩いていると

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

全く同じ物のグリーンが処分品のところに!!!

お値段2900円 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ってことで・・・

臭いあったらすぐ寝るかな?
という酋長の言葉のもと、私達・・・
このベットに座ったり、スリスリしたり(笑)

した結果!




無駄買い、回避 ムフッ((´∀`*))

やったぁv( ̄Д ̄)v
スポンサーサイト

コメント

v-120もなかママさんへ
お買い得でしたよ~d(。ゝд・)
コタロウは綿が入ったようなフカフカ感が大好きなんですよ~!
ムフッ((´∀`*))
毎回これで寝てくれるといいんだけどなぁ・・・


v-120ククリさんへ
残念!これは1つしか無かったのです(゚Д゚;)
多分色的に残ったんじゃないかと・・・(笑)
他にはちっちゃめのベッドがありましたよ。
癒されますv( ̄Д ̄)v
毎回これで寝てくれると嬉しいんだけどねぇ・・


v-120poohさんへ
残念!これは1つしかなかったです!
色的に残り物。。。だったのでしょう。
他には小型犬用っぽいのは安くなってましたが・・・
お値段安くないのならありました。
生地は・・・詳しくないんですけど・・・
下はベルベット?系で触ると気持ちい素材で
上のはうーんと・・・
毛布のような生地の中に何やらふくらますような物が入っていて、座るとへこみます。
ワンコ用だけあって、噛んでもそう簡単にはちぎれそうにないですよ~!

悪さだけは仲いいぷぷ(* ̄m ̄)o))
楽しそうに壊されると複雑ですよね(涙)
いいベッドあるといいですね~

v-120豆っこさんへ
今までベッド無関心だったのに変わりましたわ。
残念!お安いお値段になってたのはこれ1つだけでした!
高いのならあったけど(涙)
懐寒いですよ、うちも・・・想像外の出費。
でもかわいいから許す(笑)


v-120ピエロママさんへ
ピッタリでした~。丸くなって寝るならピエロ君サイズでも大丈夫かな?あ、実物見れますね(笑)
デカイと高いですよね。
でも触ったらわかる、好きな生地d(。ゝд・) でした。


v-120Harunaママさんへ
ふかふかなんですよ~。毛布みたいな感じです。
私・・・クス(・m・*)クス 寝てみました。
小さいけど沈む感じがいいです。
腰痛なので沈むとダメな私でした(笑)


v-120バーディままさんへ
北海道、札幌、寒いです。ガチで寒いです。
ちょっと前まであんなに暑かったのに(怒)と。
今は朝晩だったら1ケタの気温です。
息が白くなりますよ。
でもコタロウは寒いところが好きなので本領発揮ってとこでしょうか。全然疲れなくなりました(笑)

低反発のクッション、我が家ではご飯食べる台になってます。沈む意味がない・・・▂█▀ฺ█●

冬支度

北海道のブログさんはいまドンドン冬支度し始めてますね。こちらと何度くらい違うのかな?

いいベットですね。
うちもバーディ用に低反発のクッションを買いましたが使わず今は私のPC用の座布団と化してます(^^;)

ほんとふかふかで気持ちよさそ~
私もそれで寝てみた~いな
コタロウ君すごく気持ちよく寝てますね(v_v) スヤスヤ

ベット・・・いいなぁ。うちも買ってあげたいなぁ。
しかもコタロウ君、ピッタリじゃないですか!!
めちゃめちゃ似合ってる♪似合ってる♪
うちもず~っと探してるんですが・・・なかなかコレ!という物が見つからない。
と言うか、ピエロサイズになると、デカイから高くて手が出せず。なんですけどねぇ。( ´△`)アァ-

かわいいベッド。
まめおは980円のちょーダサい長座布団で寝てます(笑)
うちも買おうかな?同じの。
もっとセレブリティーなワンコにしたいのに懐が寒くてムリです(笑)

これまだ売ってますか?
まん中のクッションの下の素材が気になるのですが、不織布ですか?
土曜日に買ったベッド、さっき2頭に破壊されました_| ̄|○
もう修復不可能。。。破壊されると思っていたけどこんなに早いとは・・・。
こういう時って妙に仲のいい2頭、実に楽しそうでした。
あ~ショック。

ファクトリーのショップ、まだ行ったことないです。
こげないいものあるなら、早速チェックしに行かねば!
ほんとお買い得ですね!

コタロウくん、気持ちよさそうに寝てる。
癒されますね♪

コタロウくんのベッド、いいなあ~♪
しかも5900円が2900円なんてお買い得!
そしてコタロウくんが使ってくれて大成功!
コタロウ君、ベッドの上で気持ち良さそう・・・。
可愛いv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


