プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


中 では たくさん集まったコギさんの
紹介を携帯カメラで私が撮った写真とともに
していきます。

勝手にコメントいれてますので
苦情や間違いあったら教えて下さい(-。-;)

それにしても・・・皆様は旦那様が協力的で
よろしいですね~。ラブラブですね~。

我が家はデジカメがなく酋長は人見知り
おまけにコタロウのブログすら見ない人ですから
苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑

ではご覧下さい★


続きを読む »

皆様ォツカレサマ.....φ(*^д^*)ノでした★

天気は てる子 のおかげで晴れましたね!(笑)

あまりのコギ&飼い主様達で
興奮してしまい、ハッキリ言って
ちゃんとご挨拶できていたか
帰ってから自己嫌悪に陥った虹♪でございます(涙)

どうもスミマセンでした ▂█▀ฺ█●

今回は 上 中 下 の3記事でおおくりします。




続きを読む »

酋長の実家へ行ってまいりました。

今回は腰がよくないお父さんの為
酋長が冬タイヤへの交換をする用事でした。

コタロウさんを連れて行くと
父母ともとっても喜んでくれて
私も嬉しくなります(〃 ̄ー ̄〃)


酋長家にて・・・


続きを読む »

4日、私、三十路になりました。(-。-;)

そんなわけで・・・
休みの無かった酋長のおかげで
全くもって味わえなかった
紅葉狩りにコタロウさんも連れて
行こうということで・・・

せっかく誘っていただいたのに
もなか屋本舗(とっても②楽しそうな記事はここ)

なくなく諦め・・・

ドライブへ・・・・



(注意:すごく長い記事で動画あり。重いかも。。。)

続きを読む »

皆様のブログは更新されてなく・・・
自分の書いた記事にもコメントなく・・・

もしかして暇な日曜日を過ごしているのは
私だけかしら?(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪

まぁいい。明日は平日だけど
酋長(*´∇`)ノ おやすみ~だ。

ハガキがきて、ちょっと焦ったんだけど
午前中の診療にて2回目の
狂犬病の注射を打ちに行きました。



すごい落ち葉の絨毯だね~。




続きを読む »

本日は コタラボですけれども

やっとこ会えたピエロ君をご紹介します★

ピエロ君には小さかったというカッパを
貰えるということで・・・
休みを合わせて私がいそいそ遊びに
行ってまいりました(´∀`)ノ '`ィ
(コタロウは留守番です)

ピエロ家はブログを作ってませんので
レアですよ(笑)




続きを読む »

札幌、今日極サムです(涙)

コタロウさんは留守番ですが
前に我が家に来ていただいた
アレックス家へ訪問してきました★

前に一度行っているもなかママさんと、ピエロママさんと共にd(。ゝд・)

お家に入ったら・・・



耳無しピーピー鼻でお出迎えだぁ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬


続きを読む »

本日は酋長はお仕事。

朝散歩して、夕方散歩の時に
ちょうど動物病院からハガキが
きていたので注射をしてもらいに
行って来ました。



コタロウ「ボク頑張りましたよ」



続きを読む »

3連休を利用して。

お彼岸のため、釧路に。
コタロウを連れて・・・・

行ったけども、2日間はホテル犬となりました。

預けている間、道東を旅してきました。



注意)長いです。


続きを読む »

本日はリトルギャングな日々のママさんからご連絡を頂き

イケメン アイン君 と ご対面★


(すでにコタロウのヨダレで耳が濡れてます)

天気は優れなかったけど
百合が原公園までアイン君と
来てくれましたv( ̄Д ̄)v

さぁて仲良くなれるかな?

動画アリなのでまた重かったらごめんなさい(涙)


続きを読む »

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


