プロフィール

コタロウ@虹♪

Author:コタロウ@虹♪
ちょっと怖がりで興奮しぃ
元気いっぱいな男の子の
コーギーです(*´∇`*)

2ヶ月~12ヶ月までの成長は
こちらをご覧下さい(^▽^)/↓





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


オフリード反対!

オフリード反対です

カウンター


★メール★

名前:
メール:
件名:
本文:


バナー

リンクバナ

ブロとも申請フォーム


今日は辞めた仕事の最後の給料日でした。

手渡しなのでもらいに行くのです。
そのためコタロウさんは久々のお留守番。

午後まで一緒にいたけど大丈夫だろうか?

かなり心配でしたが・・・


続きを読む »

ちょうどタイミングよく
今日コタロウさんにサンタが来ました。

って宅急便だけどね、代引きの(笑)

まずは・・・



続きを読む »

世間はクリスマス真っ只中。

我が家はイベント大好きで
毎年ススキノへ出てお食事とかしてたんですけど

やっぱりこ奴がいると(*´・д)(д・`*)ネー

一緒にいないとね★



円形に切り抜けてない・・・_| ̄|○ガクッ


続きを読む »

今日も百合が原公園へ行きました。

酋長がおやすみなのでコタロウさんと
とことん遊び(笑)

そして今年最後のシャンプーを
もちろん自宅にて行いましたd(。ゝд・)



コタロウさんは濡れると鼻の上の黒いのが
出てきてブサイクになります(爆)


続きを読む »

ここんとこ、サッカーをしていた公園で
雪の中を走らせると疲れ果て
室内遊びを要求しなくなったコタロウさん。

今日は、専業主婦で楽してたるみっぱなしの
私の身体のためにも・・・(爆)

ちょっと歩いて百合が原公園を回ってきました。


続きを読む »

この間のタンク風ですが

もう1着作って、ちょっと凝ってみました。


続きを読む »

1歳半になると変わる事ってあるのかな?




最近妙に気になるよ。


続きを読む »

自分で着ていた服をリメイクして
コタロウさんにTシャツを作ってみました。

あとマナーベルトも作りました。

いかがでしょう?

お安くできるので参考になればと思います★


続きを読む »

昨日は20㌢以上の雪が積もって
天気もよかったのでサッカーしました。




続きを読む »

仕事を辞めてからずっと私がいたりとか
来客があったりで、コタロウさんと一日中一緒にいたわけですが。

今日は酋長とともに札駅へ行き
夕飯を食べてきました。

その間の留守番時間は約6時間。

この坊主ときたら・・・



続きを読む »

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


